しょっぱなから・・・

冬休み明けのテスト返却→36点で追試確定。
ばかめっ、すでに俺は経験者だ。
今回初めて追試の輩とは、センスが違う。(阿呆丸出し
とりあえず、追試で点数稼ぎます。んなわけで、ちゃっちゃと受けてきます。
で、その後適当に2・3時間の授業を受けて、音楽タイム。
横笛テスト・・・再来週に延期キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
しかも、通常の終了時間より40分早めに終わったーでグゥレイト!!
音楽とってて良かった、心からそう思えた。
で、放課後に近くの本屋へ・・・
ドラゴンエイジが、時々置いてるはずなのだが・・・今月は、ドラゴンエイジ入荷しない月らしい。(未確認
明日、NewTypeと一緒に違うところで買うか。
で、本屋→ブックオフな展開。
やはり、ジンキクロノクルセイドZETMANは置いてない。
でも、新刊で買うのもあまり気乗りがしない。明日は、違うブックオフにでも行くか。
そして、帰宅後は塾へ。
とりあえず、1時間目は毎度ながらに眠い・・・
寝ぼけて、tと書くところを毎回xと書いてしまう。(2・30回やった・・・
しかも、途中は自分でも読めない字を書いてたり・・・
どうにかしてこの癖?を直さないとな・・・
その後の2時間は、まぁ普通でした。で、帰宅して今に至る・・・
っつーか、まだ冬休みの数学の課題が終わってないから仕上げないといけない。
なので、適当にFFXIで天気集めで放置とかしながらやろうかな。
まぁ、とりあえず一旦さらば・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日のマラソンでは、29分きりたいな。