きょうは、まらそんたいかい・・・

前の最後のマラソンの時間。とりあえず、本気を出しどころ。
1週目は、手堅く2:40ペース。で、目の前にs田さんがいたので、追尾。
なかなか良いペースなので、走りやすい。
5・6週目辺りから、彼のペースが落ちてきて、俺の部活の後輩に抜かれたので、タゲ変更して後輩を追尾。
なんか走り方が独特で、後ろをつけにくい・・・
そして、だんだんと後輩のペースが落ちてきたので、8週目の中盤に抜く。
その後は、前に誰もいないのでソロプレイ。結構向かい風が強いとこあったりするのできつい。
やっぱり、誰かの後ろを走ったほうがペースとか考えずに、ただついてきゃいいから楽。
で、結局そのまま後輩から逃げ切ってゴール。
タイムは、1年前のベストを上回る28分03秒。
とりあえず、目標の29分をきる事に成功。これが深夜アニメの力だ。
ラソン大会後の奴は、欲張って27分台を狙おうかな、という勢いだ。
その後の2時間の授業は、マラソンで完全燃焼したのでダラダラですた。
とりあえずマラソン大会の日は、どういうペース配分にするか考えとか無いとな。
そして、T氏に落札してもらったポータブルTVを受け取る。
とりあえず、家で試運転。少々電波が悪いが、アニメを観る事に特化すれば問題ない代物。
T氏へ、どうもありがとうございました。
で、放課後。
池袋へ向かう。(そういえば、最近毎日通いづめな罠
で、さくらやPSP対応のUSBケーブル(714円)を購入。
とりあえず、なんかぶち込む予定。
その後は、近くの本屋でNewTypeドラゴンエイジを購入。
NewTypeの付録にザクのガンプラが付いていたため、740円という価格革命が起こった。
ドラゴンエイジは、大体いつも通りの540円ですた。
あと今月で、かなり買いたい物は、ネギまジンキあたりかな。
っつーか、明日から4連休でグゥレイト!!
でも、明日の昼間はどっか行くので非グゥレイト!!
まぁ、とりあえずそんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そろそろファフナー売りま。