せっかくの・・・

休みの日なのに、家族で昼前〜夕方まで出かけてたためにFFXIでレベリングできなかった・・・('A`)
とりあえず、今日の夜にでもレベリングするか・・・
あとは、ゼノサーガのプレイ日記でも・・・
・うーくんは、味のあるキャラだった。
・恐い方が本当の顔で良いんでつか?
・で、ちび様組とシオン組が合流。
・久しぶりのボス戦。
・シオン(強制)/ちび様(強制)/ケイオスのPTで挑む。
・ボスのターンの前の行動者がシオンかちび様だと特殊な攻撃をしてくる。
・シオン→ルインアース(だったけ?)・・・大体全体に400ダメくらい。
・ちび様→ライフ1/4ダメの奴または、気絶攻撃。
・基本的に、シオンの奴の方がやばい。ちび様の奴の方は弱い。
・ボスのライフが2000くらいなった時に、シオン死亡。(基本的にシオン使ってないから弱い・・・
・で、生き返らしてちび様で止めを刺す。
・ライフを1500回復してくる。で、またちび様で止めを刺す。1500回復してくる。
・そして、ボスのターンの前の行動者がちび様でも、反応しなくなってる事にやっと気づく。
・つまりは、次はシオンで止め刺せばいいのか?
・と、思い。死体のまま放置されているシオンにゼータジスト使用。
・そして、誰もがブーストゲージが貯まって無いままシオンのターン。
・とりあえず、HP回復する→ボスがブースト。そして、その後もボスのターン。
・ボスのターン・・・ルインアース?→ルインアース?の400ダメ×2で、非グゥレイト!!
・ここで、ちび様のダンディズムが・・・発動する、なんていう奇跡は起こりませんよ。
・諦めたら、そこで試合終了だよ・・・安西先生��(゜Д゜;)
・でも、もう無理ですよ・・・だって僕、もう落ちてますし・・・(佐藤吾次郎(アフロくん)風
みたいな、ちょっとビックリな結末で終了。
明日か明々後日にリベンジします。
まぁ、そんなとこで・・・さり気なくめいぽの取引があるので・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:やっぱり32MBじゃ全然入らないな・・・