さんぱつ・・・

に行ってきますた。とりあえず、短めでよろ(゜Д゜)、なノリで短めに。
で、帰宅後塾に行くまでの時間にゼノサーガを進める。(以下、感想。
・ごめんなさい。シオン弱いなんて言ってごめんなさい。
・ってか、初めてスキルにポイント配分した。(ケイオスとかジギーが、1000ポイント以上貯まっていたから・・・
・まぁ、その後PTメンをチェンジ。OUT:ケイオス IN:ジギーだ。
・んな感じで、ボスにリベンジ。
・基本的に、シオンのエーテルのブースト1ゲージ増やす奴をジギーにやり、ジギーは自らボディブーストで、常にブーストゲージ1個以上をキープ。
・ちび様は、普通に攻撃してるだけで勝手に貯まってくから放置プレイ。
・そんな感じで、途中に一回だけシオンターンにボスにブーストされて、ルインアースを1発食らうも問題なく勝利。
・戦闘時間は、15分くらいかかった・・・
・久しぶりの邪神モッk・・・げふっ。俺としたことが・・・ってきりめs・・・ぐふっ。
・コスモス起きた。おはようって・・・えろい(*´Д`)ハァハァ
クーカイファウンデーションが、グノーシスに襲われてる・・・(遠い目
・とりあえず、PTをジギー/コスモス/ケイオスに戻して町へ・・・
・なんか・・・コスモスにブランクの影。
・モモか、シオン入れた方が良いかも・・・
・でも、マン汁バスターXバスターがえろいんで外しません(*´Д`)ハァハァ
・民間人救助すんのマンドクセ・・・@10人ぐらい
みたいなノリで、セーブして塾へ。
やった。テスト返ってきた。
25点だ。うはwwwwwwwおkwwwwwwww
ちと、やばいんで今度のテストは、さすがに2・30分は勉強しようと思った・・・で、授業。
1時間目;ねむー。2時間目;目が覚めた糞授業。3時間目;良い( ・ω・)b
で、その後さり気なくジュンク堂に寄る。
ジンキの1巻がなくて、2〜4巻がある・・・
うざいから、ジンキ・エクステンドの1巻を、ジンキの1巻があるべき場所に4冊置いといた。
で、3月の漫画等々の発売予定表を確認。
なんも無い。これでもか、と言うくらい無い。
結局、必死に家まで走って種死を録画。
ジンキ・エクステンドゼノサーガも1話分録画したのを観てないので、それと一緒に観ようかと。
まぁ、なんにせよ。今からFFXIで白のレベリングだ。
んなわけで・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ