びっびびびでお・・・

に録画しといた奴をまとめて鑑賞。
とりあえず、先週のジンキ・エクステンドゼノサーガ種死を観る。
あとは、感想だけ。
まずはジンキ・エクステンドから・・・
・このOPが、結構良い(`・ω・´)b
・またもや、ジンキジンキ
・たとえ自分の損害が大きくとも、相手に少々の損害を与えれば「痛み分け」と誤魔化せる?
・「むぎゅーっ」は、男の一生の夢?
・静花は、なかなか美乳で巨乳?
・青葉は、レズ?そして、途轍もない変なタイミングで寝る腐女子
・なんだかんだで、ルイもレズじゃないの〜( ´∀`)σ)Д`)
・俺は、赤緒をゆるさねぇ。さつきたんをこんなにしやがってヽ(`Д´)ノ
・というわけで、兄力発動→テレビに映ってる赤緒にパンチ。
・青葉は、戦闘中に「はぁー。はぁー。はぁー。」とうるさい。
・静花は、イザークっぽい奴の愛人?
・公世曰く、青葉=良い奴。でも、俺はそんな公世の方が良い奴だと思ってる。
・公世は、青葉の胸で満足出来る童貞。
・死ぬな、公世。死ぬなああああああ。
・↑大丈夫だ。これは、アニメだ。ジンキ・エクステンドなんだ。きっと生きてる。出血してる部分だって、きっと致命傷になる場所じゃない。落ち着け、さつきたんだって重症っぽかったけど、問題なく生きてるじゃないか。それに、両兵パパだって肩の負傷だけで落ち着いたじゃないか。
・とりあえず、今週も楽しみに待とう。
 
では、続いてゼノサーガ・・・
クーカイファウンデーションに挿入。
・アレン君の水着センスは、お変わりない様子。
・うーくんの顔は、ちゃんと両面ある。恐い方の顔が、少しかわいくなってる。
アルベドのインポ発言が修正され、役立たず発言にすり替え。
・やっぱりゲームと変わんない。
・ってか、バージルさっさと死ねよ。←前も言った
・アレン君がなかなかウケるキャラになってきた。
・結局、ゲームの進展より遅いとこで終わった。
・これなら、今週のもよく分かりそうだ。
 
で、最後に種死・・・
・序盤のあらすじが、ちと長めで始まる。
・AA内にいる人たちで、ミーアのライブ映像を観てる。
・乳揺れ激しい。歌のテンポめちゃくちゃ。
・キラ・・・君は・・・巨乳好きなんだろぉ〜( ´∀`)σ)Д`)
・↑なんか、一番最後まで画面に釘付けだった希ガス
・そして、ラクスが嫉妬(゜Д゜)
・その後は、アスランサイド。
メイリンは、結構ぽっちゃり系?
・ルナのシャワーシーンだってさ(゜c_,゜`)
・俺、ミリィかカガリメイリンのシャワーシーンの方が観たいからさ。
・おいこら、ミリィ出せ。出さないと観ないぞ。
・いやごめん。許して。観るから。観せてください。
・俺、シンが「殴りたければどーぞ」って言った時、普通にMって思ったのに・・・
・「殴られてうれしい奴なんかいるわけないじゃないですか。」って、君・・・Mだろ〜( ´∀`)σ)Д`)
・シンのウソチュキ・゜・(つд`)・゜・
・凸は、地獄耳。
・ってか、議長がぼこぼこに言われてる。
ザフトの皆さんは、ミーアに(*´Д`)ハァハァ
・凸は、既にアスランという名で、ザフトをうろつける程に・・・?
・そういえば、カガリが婚約指輪をちゃんと付けてるな。
・ニッ・・・ニコルゥゥゥウウゥゥゥ(゜Д゜)
・が出て、ユニウスセブンあぼんが出たのに・・・
・なぜミゲルとラスティが出ないんだ・・・・゜・(つд`)・゜・
・もう・・・彼らの死を覚えてる人はいないんですね・・・
・↑墓参りでも、そうだった気がするし・・・
・最近・・・やたらタイトルがダサい希ガス
ローエングリンを討て。やった。もうこの題名観ただけで分かっちゃうよ、
・題名が、とてもダサいって事がさ・・・
まぁそんな感じで、そろそろFFXIでもやってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ