ひさぷぅ・・・

だな。FFXIでPT組んだの・・・(白だけど
とりあえず、希望だし→30秒ぐらいして→誘い→了承。
で、リーダーのPスキルが高いおかげで、その後も順調にPTメンが増える。
最終的に、20分ぐらいで集まる。
竜(リダ) 戦 シ 狩 黒 白(俺)のレベル18〜19構成。
竜と組むのも久しぶりだ。(PT組むの久しぶりだからってのもあるけど・・・
とりあえず、ミミズ狩り。ほぼ湖で乱狩り気味な戦闘形式。
チェーン続くから、結構うまい。時給1レベルぐらいで良いね。
で、骨骨タイムになると、塔前でカニ狩り。
固すぎて削れない・・・なんかまずい。
しかも、@30分でお願いします、と言われたすぐ後に死んでしまった・・・
すごい空気読めって話じゃん・・・・゜・(つд`)・゜・
ごめんね。本当にごめんなさいね、臼で。
で、大体2時間ぐらいやって、1レベル半の経験地をゲッツ。
明日も組めれば良いな。組んで、早くレイズ覚えたい。
まぁ、そんなとこでひとまず風呂に入ってきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:最近LSが過疎化してます。