えふえふ・・・

しながら、月詠観る・・・ごめん、俺には両立はむりぽ。
とりあえず、月詠で異様に記憶に残ったのは、ピンク色の髪の女の子・・・萌えるぜ、グゥレイト!!(*´Д`)ハァハァ
葉月じゃなくて、あの女の子がヒロインだったら良いのに・・・
そしたら、俺もNeko Mimi Modeになるんだけどなぁ・・・
というわけで、ストーリーとか全然分からずじまいですた。
で、観ながらFFXIしてたわけで。
とりあえず、白のレベルが19→21になってグゥレイト!!
まぁ、平日の10時半頃からPT組めたって事が、俺の中で奇跡に近かったからうれしい。
まぁ、明日はマラソン大会前なので、少々控えめにやって早めに寝ます。
では、そろそろ寝ます・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ランクが、10や9でも話せる楽しいお方は、居るんですね。