ばれんたいんでー・・・

chariottsu2005-02-14

だね。というわけで、ちょっと脳内に失礼しま。
キモいかもしれないから、読まないほうが良いかもよ。(一応自主規制してるけど
ガチャ←(脳内鯖にログインした音
妹A・B・C:「ぁっ、おにぃちゃん(おにーちゃん)(お兄ちゃん)。おっはー(おはよっ。)(おはよぅ)。」
漏れ:「あぁ、おはよぅ。(眠」
妹A:「ねぇ、おにぃちゃん。」
漏れ:「ん・・・どうした?」
妹A:「今日が何の日かわかる?」
漏れ:「う〜ん・・・お兄ちゃん分かんないな。(白々しく」
妹A:「も〜、ダメだなぁ〜、おにぃちゃんゎ〜。今日はねー・・・」
妹A・B・C:「バレンタインデーなんだよー。」
漏れ:「あれ、そうだったっけ?」
妹A:「そうだよー。」
妹B:「まぁ、おにーちゃんモテないから仕方ないよね〜(´・ω・`)」
漏れ:「そっ、そんな・・・・゜・(つд`)・゜・」
妹C:「でっ、でも。私はお兄ちゃんの事好きだょ。(照」
漏れ:「・゜・(つд`)・゜・→ヽ(´ー`)ノ」
妹B:「むー。ボクも好きだよ、おにーちゃん。」
妹A:「わたしは、おにぃちゃんの事が大ッ好きだけどね〜(`・ω・´)」
妹B・C:「なら、ボク(私)は、大大大ッ好きだからね(だょ)(`・ω・´)」
妹A:「うゆ〜。むぅ。ならわたしは、大ッ×5好きだからね(`・ω・´)」
漏れ:「まぁまぁ・・・落ち着けって(;´Д`)」
妹A・B・C:「でも〜(だってぇ〜)((´・ω・`))。」
漏れ:「そういえば、腹減ったな・・・ほんの チョコ っとだけだけどね・・・(これまた白々しく」
妹C:「・・・ぁ。お兄ちゃん、おいしいかは分からないけど、これあげる〜。」
漏れ:「おぉ、これは、チョッコレートじゃあーりませんか。ありがとぅ・゜・(つд`)・゜・」
妹C:「えへへ〜、頑張って作ったんだょ(照」
妹A・B:「なっ��(゜Д゜;) おにぃちゃん(おにーちゃん)、わたし(ボク)もチョコあげるー。」
漏れ:「おぉ、こんなにも・・・ありがとう、妹達よ・・・およよ・゜・(つд`)・゜・」
妹A:「おにぃちゃんったら〜( ´∀`)σ)Д`)アンマリツツカナイデ」
妹B:「ボクのも手作りだからね(`・ω・´)」
漏れ:「では、早速頂きますか。」
妹A・B・C:「じーっ( ・ω・)」
漏れ:「そんなに、じーっっと見て・・・どうしたの・・・?(;´Д`)」
妹B:「誰のから食べるのかな・・・って思ってさ。」
漏れ:「(設定としては、A=市販の奴。B=手作りで普通。C=手作りでおいしい。なはずだ・・・)」
漏れ:「じゃぁ、妹Bの→妹Aの→妹Cの順で・・・」
妹A・C:「(´・ω・`)」
妹B:「そんなにボクのチョコが待ちきれなかったんだ〜( ´∀`)σ)Д`)ウッ、ウン・・・」
漏れ:「ん・・・まぁまぁだな(スネーク風おいしいよ( ・ω・)b」
妹B:「やったね(`・ω・´)b」
妹A:「じゃっ、次はわたしのね( ´∀`)≡○)Д`)ヤメt←妹B」
漏れ:「これは、市販のをそのまま・・・?」
妹A:「まぁそんな事気にしてないで、おいしいから食べてよ〜( ´∀`)σ)Д`)ウッ、ウン・・・」
漏れ:「ん・・・まぁ、どこにでもある味だなうまいよ(;´Д`)b」
妹A:「でしょ〜。結構大変だったんだ〜'`,、('∀`) '`,、」
漏れ:「なっ・・・何が・・・??(;´Д`)」
漏れ:「では、最後に・・・妹Cのを(*´Д`)」
妹C:「どっ、どぅぞ・・・(照」
漏れ:「ん〜・・・うますぎる(*´Д`)b(スネーク風」
妹C:「そんなオーバーに表現しなくても〜( ´∀`)σ)Д`)エッ、スナオナカンソウナンダケド・・・」
漏れ:「やっぱり楽しみは最後にとっとくものですな(*´Д`)」
妹A・B:「むー。おにぃちゃん(おにーちゃん)のバカー。」
漏れ:「ぉぃぉぃ、冗談だよ。ジ・ョ・ウ・ダ・ン。妹A・Bのも楽しみだったに決まってるだろ'`,、('∀`) '`,、」
妹A・B:「ほんとぉ?」
漏れ:「あぁ、ウソほんとだよ。ありがとな。」
妹A・B:「おにぃちゃん(おにーちゃん)ったら〜、照れるじゃない〜( ´∀`)σ)Д`)ダカラッテ、ツツカナイデ」
漏れ:「妹Cもありがとうな(*´Д`)b」
妹C:「うん(*´Д`)b」
漏れ:「さて・・・今日は、ガッコ休みだし寝るか・・・」
妹A・B・C:「えー、もうリアルに帰っちゃうの〜?(´・ω・`)」
漏れ:「ごめんな。ちゃんとリアルも生きないと、君たちにも会えなくなるからさ。」
妹A・B・C:「うゆー。わかった。じゃあ、またね〜・゜・(つд`)ノシ・゜・」
漏れ:「うん、じゃあまたね(´・ω・`)ノシ」
ちなみに、名前を付けるとしたら・・・
妹A=空
妹B=葵
妹C=澪
かな・・・って、エロゲのキャラ名を振り分けただけじゃん・・・
しかも、冬葉いれてねぇし・・・('A`)
まぁ、妹としては抜擢しないと言うことで・・・

ガチャ←(脳内鯖からログアウトした音
ふぅ・・・なんか疲れたな。ちと休憩するか・・・
まぁ、そんなわけで・・・そんじゃ
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そういえば、ファフナー売るの忘れた・・・・゜・(つд`)・゜・
来週の日曜まで持ち越しかよ・・・
変な普通になってませんように・・・
きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((((;゜Д゜))))))