うわぁぁああ・・・

ネギま/ジンキ・エクステンド/ゼノサーガ観るの忘れたーヽ(;´Д`)ノ
まぁ、ネギまは、漫画で読んでるとこだったから良し。
ジンキ・エクステンドも、漫画と被ってるとこだったら補完してくから問題なし。
でも、ゼノサーガが・・・微妙にゲームで出てきてなさそうなとこだったからなぁ・・・(´・ω・`)
むきょー。むひょー。ムヒョつまんねー('A`)
仕方ないから、ネギま9巻買ってのどかたん(*´Д`)ハァハァしてくる。
でも、まだ7・8巻を楽しみにとっといている罠。
先にそっちから読みますよ、9巻も今日買いますけど。
まぁ、そんなとこでガッコに行ってきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:今日の体育は、なんだろな。ついでに、作文どうしよか。