たいいくは・・・

結局マラソンでした。(心の準備が・・・
で、タイムは結局28分45秒・・・いやまぁ、足の脛が痛かったからさ。←言い訳
まぁ、軽く28分を切れる程現実は、そう甘いものでは無いということでした。
とりあえず、これで今後は授業でマラソンをやらない様子。
で、2時間授業を受けて放課後・・・
ブックオフ・・・何も無い
もう一つのブックオフ・・・何も無い
本屋ちゃん・・・萌える(*´Д`)ハァハァ
未来堂(本屋)・・・ネギま9巻・ジンキ3巻の2冊を購入。
そして、徒歩って帰宅。
姉貴が、テレビを占領しててゼノサーガ出来ない→自室に引きこもり。
ガッコでマリク氏が、テイルズ オブの新作の情報が既に流れているとの事を言っていたので、検索。
大体の情報は、2chで見てソフト自体の詳細は、まぁここらへんな希ガス
http://mother.s35.xrea.com/x/news/0124-2.html
http://mother.s35.xrea.com/x/news/2005_0216-1.html
「テイルズ オブ トゥルーシア」(TOEの続編との噂も)
ってのは、ネタでつか?本当だったら、ものっそいやりたい。
で、肝心のレジェンディアは・・・
・バトルシステムとかは、まぁ後々出てくるから放置。
・キャラデザは、中澤一登さんらしい。いわば、攻殻機動隊とかサムライチャンプルーだ。
・さり気なくキル・ビルのアニメーション監督もしてるらしい。(知らなかった・・・
・セネル(主人公)は、アレン(ディー・グレイマン)と∞(サムライチャンプルー)を足して2で割った感じ。
・↑主要武器は、ナックルという微妙な武器を得意としているらしい。
・シャーリィ(セネルの妹)は、そこまで萌えキャラじゃない。
・ノーマ(仲間♀)は、フウ(サムライチャンプルー)そのもの。
・モーゼス(仲間♂)も、∞( 〃 )そのもの。
・ウィル(仲間♂)は、ジン( 〃 )に熱血を+50%した感じ。
・クロエ(仲間♀)は、素子(攻殻機動隊)そのもの。
・とりあえず、ノーマ萌え(*´Д`)ハァハァ
・海、遺跡船、古代、爪術、ぬるぽ、ガッ。
・主人公が、鬱じゃない。
・やる前から勝手にランキング。
TOE>TOS>TOP>TOD2>TOL>TOR・・・ブービー賞おめでとう。
・あんまり期待しないで待ってます('A`)
・ネタかもしれないけど、トゥルーシアに期待。
まぁ、そんな感じで晩飯を食すために2階へ・・・
そこには、焼き鳥があったり。
あったのは、つくね、もも、かわ、ネギま
思わず、「あれ?これ・・・」と言ってみる。
ねぎまね。」と、返答が来る。アクセントとしては、特に強調された部分は無かった。
どうやら「ねぎま」で良いらしい。間違っても、「ネギま」では無いようだ。
とりあえず、ねぎだけ横に退けて肉だけ食す。タレの味がした。
ってか、そんな事より作文のお題を考えないと・・・
大まかにアメリカって見てみると、どんなんについて書けば良いんだろね。
アメコミ・アメリカのアニメ・アメリカの萌えキャラ・アメリカのHENTAIさん・まともにメジャー・まともにアメフト・まともにバスケ・アメリカについて。
正直外国行ったこと無いんで、むりぽ。
でも、期限は土曜までだからなぁ。何とかしないと作文0点になるし・・・
まぁ、1200字頑張って書くしかないか。
というわけで、ワードパッドと戦ってきます。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:テイルズ オブ出しすぎ注意報ヽ(`Д´)ノ