ているず・・・

チャンネルが更新された。
大体の情報は、2ch経由で見たんで放置。
戦闘システム出るまで・・・(´・ω・`)
さて、今日は金曜ですな。
ガッコでは、碌な授業が無い曜日です。
で、さり気なく試験の時間割発表。
 
初日(土)・・・日本史+英語R。
種死の展開が気になってむりぽ。
 
2日目(月)・・・数学Ⅰ+古文。
ネコミミモード入るからむりぽ。
 
3日目(火)・・・物理+現代文+英語W。
なんかぬるぽ
 
4日目(水)・・・化学+英語2。
深夜アニメ多すぎて、気になっちゃうからむりぽ。
 
5日目(木)・・・漢文。
TOE(PSP用)が出るんでそれどころじゃありません。
 
6日目(金)・・・数学β。
TOE(PSP用)が出るんでそれどころじゃありません。
 
まぁ、嫌がらせとしか思えない配置なわけで。
2日目の数学Ⅰと化学チェンジ、5日目の漢文と英語Rを取り替えて欲しい今日この頃。
まぁ、TOEフライング販売なんかしたらもう・・・TOEしかする事ないよヽ(´ー`)ノ
ってか、そんな事よりも、今目の前にある作文&英語の追試という課題をこなすのが先決だな。
作文は、@170字ぐらいだからどーにでもなるからおk。
英語の追試は、休み明けの月曜にでも受けるからおk。
まぁ、そんな事を考えているうちに放課後・・・
昨日に引き続き、本屋ちゃんに会いに行く(*´Д`)ハァハァ
まずは、マリク氏とH氏とゲーセンに行く。
まぁ、漏れは特に何もせず見ているタイプなわけで。
で、その後本屋ちゃんに会いに行く。
そして、未来堂(本屋)でジンキ4巻を購入。
欲しかった、ジンキ・エクステンドは置いてない様子・・・残念(´・ω・`)
その後は、また違うゲーセンへ向かう。
で、そこで2人組みで鉄拳5を自作自演プレイ。
・・・ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!
・・・ヘェヘェ!!ナズェミデルンディス!!
とりあえず、それっぽくボタン押して攻撃する。
負けそうな時に台を揺らすなどと言う行為は、チキッてしませんでした。
自演資金が、途絶えたとこで帰宅モード。
そして、帰宅途中にマリク氏にマックでチキンナゲットを奢ってもらう。
サンクス >マリク氏
 
で、帰宅。
ゼノサーガをプレイ・・・ねむい。でも、やる・・・
しかし気づいた時には、1時間半ほどコントローラー持ったままソファーで寝てた・・・('A`)
で、飯食ってジンキ4巻読んで、ぷよってみたけど・・・ねむぃ。
今日は、早めに永眠しよう(゜Д゜)
と、思ったけど、そういえばサムライチャンプルーじゃん。
BSだからとかなんだかんだ言って、実はまだリピート放送を1度も観てない。
今日こそは、観なきゃね。新しいキャラとかも、出てきてるかもしれないし。
まぁ、とりあえず深夜アニメ観る前に、作文を仕上げないといけないんでここらへんで・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日の体育は何だろ・・・バスケかサッカーが良いな。