たねし・・・

ローエングリンを討て。討て。討つべし討つべし討つべし。
まぁ、とりあえず感想・・・
ミネルバ御一行の御成ーりー。
・ミス・コニール・・・なんか、名前がニコルに似てる。(どうでもいい
・アーサーは、他力本願なとこがある模様。
・ダメ人間ですわぁ('A`)
・コニールの事を子供と言うシンは、メイリンから見てもガキっぽ過ぎる存在。
・バカばっか( ´Д`)
・最近シン頑張ってるね。頑張れば良い脇役になれるよ。
・なんだかんだで、凸はセイバーを傷つけたくないだけ。
・人をうまく扱うのと、人付き合いが苦手なのは違うらしい。
・凸の予防線攻撃にルナマリアなすすべ無し?凸は、カガリ命?
・MSじゃ狭くて通れないとか言ってたけど、頑張ればいけるんじゃないッスか?
・むしろ正面突破の方が早かったのでは?というのは内緒。
・結局凸は、ザフトの駒として扱われるようになってしまってないか?フェイスなのにさ。
・↑この戦闘は、特に不可避のものでも無い気がするしさ・・・
・コックピットを狙っても狙わなくても、倒したら結局憎しみの連鎖が生まれるわけで。
・なんだかんだで、ゲルズゲーって軽くやられたね。それに、格好悪い。
・連合軍は気持ち悪いものばっかり作りますね。(ザフトのアッシュもそうだけど・・・
・いつになく戦闘で、ルナマリアが活躍した。ハラヒロミさんの反応が気になるところ。
首チョンパ・虐殺・タリアの尻とか、お子ちゃまに対する配慮がなくなって来た模様。
・トールがいないのに、なんでこんな奴がここに居るのよ。
ミリアリア出せええええええええええ。ついでにディアッカも出してください。
・結局のところ、アスランはAAとかと合流しないと、このままずるずるとデュランダルの駒に成り下がって行きそう。
・やっぱりAAに期待するしかないのかな。
・そういえばネオ隊って、出てきては消え、出てきては消えって感じだね・・・
・最終的に、シンは力を持つがその自覚が無いお馬鹿。
アスランは、自覚してるけど自分の道を進めてない凸が広い人。
・今のところでは、期待できるのはキラぐらい。
・個人的には、ミリアリアに期待している(*´Д`)ハァハァ
ミリアリアの撮った写真に全ての民が感傷し、心を改めて平和な世の中にしてく展開だったら俺発狂する。
・↑そんな展開ありませんから。
・とりあえず、来週はハイネ・ヴェステンフルスが出てくるから見逃せません。
・うまくシンとアスランをくっ付けてもらいたいですな。
西川貴教さんが声優な時点で死亡フラグ立ってる、っていうのはありませんように(;´Д`)人
グフイグナイテッドってすごいのかな。ハイネの髪型もすごいけど・・・(アホ毛かな?
・そういえば、ミーアも何か特殊なのに乗ってた気が・・・
・まぁ、何でもいいからミリィ出せと。
とまぁ、そんな感じでした。とりあえず、来週も楽しみに待ってます。
さて、今日はあとギャラリーフェイクぐらいを観てさっさと寝ますかな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そろそろ無線ラン没収される悪寒。ってか、今日される罠('A`)
追伸の追伸:ガッコのロッカーに財布入れっぱなしだったから、ジュンク堂ジンキ・エクステンド1・2巻買えなかった・・・('A`)