(´・ω・`)・・・

9時も家出て、帰宅は5時( ´Д`)
8時間プレイかよ。
で、一番苦痛なのが、1時間の昼休み。
既に5・6人来てて、皆勉強してんの・・・キモッ( ´Д`)
で、俺がコンビニで買ってきたカレーパンと、ソーセージパンとか食おうとするの。
ビリビリ、がしゃがしゃ←ビニール袋からパン出したりする音
静まり返ってる所為で、俺の行為がすごい目立つ。
性格悪いんだよ、お前ら。
俺が飯食うのに対して、プレッシャーかけんなよ(;´Д`)
(゜Д゜)・・・心の声が聞こえる・・・(゜Д゜)
隣の腐女子:「氏ね。私は、渋いオジ様が好きなのよ。」
(゜Д゜)
斜め後ろの腐女子:「何あれ、童貞じゃん。キャハハ。」
(゜Д゜)
遠くにいる腐女子:「お弁当作ってくれる彼女もいないのね(゜c_,゜`)」
(゜Д゜)
他の♂♀:「うるせぇなヽ(*`Д´*)ノ」
(゜Д゜)
そのプレッシャーに負けて、カレーパンだけ食ってソーセージパン食えず。
今、ひもじく食ってます( ´Д`)
 
で、最初の授業は化学。
教師がまったりしてる。けど、そこまで進みが遅いわけでもないようだ。
眠かった所為か、他にこれといった印象が無い(;´Д`)ヾ
 
で、昼休み挟んで数学。
冬期講習の時の講師と同じだった。
教え方は、普通に悪くない。
が、3時間目・・・
パン1個しか食っていないのが災いして、後半35分まともに受けられなかった。
ずっと腹がなるのを我慢してますた。
さすがに、でけぇ音で腹がなったら恥ずかしいから(´・ω・`)
とりあえず、空腹を超えて腹痛になる事が無くて良かった。
明日からは、マックあたりで食っていこうと思った。
 
とまぁ、そんな塾1日目。
とりあえず、そんなとこで種死でも観て癒されてくるか('A`)
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:やっぱ種死は、録画する方向へシフト( ・ω・)