へびーゆーざーの・・・

○○○○です。巷で大人気のブクオフ。
来た事がなーい、なんて人は一度足を運んでみてはいかがですか?
とりあえず、宣伝しといてっと。
で、売る予定だった本どもを引き連れて、早稲田のブックオフへ・・・
てくてく ※注:デューク更家風には歩いてません
まぁ、父上に車で送ってもらうわけで。
で、姉上のゴミ本もついでに処分。
値段査定中に、店内をうろつく。
 
ラブひな11巻以降が、105円コーナーに無い
ZETMANは、2・3巻だけ。
・幽白は、105円では14巻?だけ。
・GIRLSブラもない。
・で、1階に戻って小説の方を探索・・・
キノの旅5巻ある。けど、買わない。(4巻まで買って、あまり面白くないと認定している。
灼眼のシャナの5・7巻ある。神だ。このブクオフ神だ。
・で、↓に目を落とすと・・・( ・ω・)
・(゜Д゜)
・まさかのフルメタが置いてある( ´Д`)
・売った奴ムッコロスヽ(`Д´)ノ
・俺は、賀東先生に貢ぐんで新刊で買いますよ( ・ω・)
・こんなとこで、買われては大変と思って違う場所に移しとく。
フルメタ目的で、ブクオフ来た奴は新刊で買いなさい。
・で、結局購入したのは、シャナ5・7巻。
・計:650円になります( ・ω・)ゞ
 
会計をお待ちのchariottsu様。本の査定が終わりましたので、カウンターまでお越しくださいにゃん。
・・・にゃん。ネコミミモード(゜Д゜)
ふる
ふる
ふる
むーん
で、計6040YEN。
お兄様。私の本は、売らないでくださいね(`・ω・´)
あなたの本は、持ってません( ´Д`)
・・・まぁ、こんなもんか( ´Д`)
やっぱ日焼けしてると1冊30〜50が現実的か。
姉上のは、もちろん値段ついてねぇだろうな('A`)
まぁ、会員カード使って600円の割引レシート貰ったし良いか。
今度、105円コーナーで6冊買って30円だけ出してみようと思う(゜c_,゜`)
店員の反応を見てみたいです。とりあえず、レジ係はブスな♀か、きもい♂のあたりで。
まぁ、そんなとこです・・・では、マビノギでもやってきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:ジャンプコミックスを粗方デリートしたため、本が少し偏ってきた(;´Д`)
残る本は、これだ(`・ω・´)
・幽白半分ぐらい
ハンター×ハンター
・I"s
バガボンド
・リアル
・スラダン
.hackうででん
ネギま!
・人機(無印とエクステンド両方
ラブひな10巻まで
俺フェチ
D・N・ANGEL
小説は、キノとシャナとフルメタR.O.Dの4種のみ。(キノとR.O.Dはかなり欠巻あり