しんやあにめ・・・

とりあえず、また今日も講習があるんで、簡単にまほらばの感想を・・・
 
・最初の、テレビから離れて見ましょうが、ショートコントっぽくなってて良い( ・ω・)b
・桃乃の状態がやべぇ((((((;゜Д゜))))))
・完璧タダのおっさんじゃん((((((;゜Д゜))))))
・朝美たんは・・・体育着っすか(*´Д`)ハァハァ
・でも、私服の方が観たいなぁ(´・ω・`)
・茶ノ畑がバテてないのは分かるが、白鳥が意外だ。
・桃乃は、ちゃんと免許もってるんだ・・・
・素晴らしいドライブテクだ。アニメならではの技ですね。
・朝美たん、俺と一緒に恋岬に行ってください。
・灰原が、ちゃんと夏服になってる(`・ω・´)
・渋くて良い( ・ω・)b
・ちゃんと心に響かせる発言をしろよ( ´Д`)
・お願いしてるだけじゃん・・・('A`)
・リアルで、夏休みはまだまだですよー(゜Д゜)
・桃乃ってあんなに巨乳だったっけ・・・( ・ω・)?
・茶ノ畑は、競泳用水着っぽいな・・・
・蒼葉は、清楚な感じの白水着か。
・沙夜子は、あんまりよく観てなかった( ´Д`)
・で、朝美たんは・・・っと。
・すく水って、なんでだああああああああ。
・中学生だからかああああああ。
・で、ジョニーに水着はないのかな。
・水着着たジョニー観てみたい。灰原は、今のが一番良いかも。
・恒例のオイル塗り・・・音がエロッ・・・(*´Д`)ハァハァ
・水陸両用とかいう字が、入ったシャツを着ているわりに・・・
・白鳥、カナヅチだったのか・・・かわいそうに(゜c_,゜`)
・って、おまる浮き輪かよ��(゜Д゜;)
うりょっちの「チョウ、安心だね〜( ´Д`)」が、ツボにハマった。
・しらとり=はくちょう。なるほどっ(゜Д゜)
・茶ノ畑ひでぇ( ´Д`)
・朝美たんもカナヅチなのかあああああ。
・俺が、教えてあげるよ( ・ω・)ノ
・そんなことや、あんなことまで(*´Д`)ハァハァ
・灰原の放置されっぷりが、ウケる'`,、('∀`) '`,、
・やっぱり笑いをとるには、ジョニーと灰原のペアが1番だな。
・なんか意味深なキャラつっ立ってる( ・ω・)
・沙夜子が作り上げた砂の城・・・カビゴンなみのりが急所にあたった。
・効果は抜群のYOーだ。砂の城壊滅。
ライフセーバーすげぇーYOー( ´Д`)
・こいつもアホ毛すげぇーYOー。
・そして、ありがちなスイカ割り。
・説明を英語で言う必要はありません。
・最初のチャレンジャーは、朝美たん。
・頑張れー(`・ω・´)
・うほっ、回りすぎ��(゜Д゜;)
・目を回してる朝美たんが萌える(*´Д`)ハァハァ
・次は、茶ノ畑。こいつは、もう問題無いだろう・・・
・で、またすげぇ回ってるな・・・
・摩擦とかで、足が痛くないのだろうか・・・
・スイカに一直線。
・たぶんアイマスクの下からちょっと見えてる。
・ザムザ斬。きれいに6個にぱっくりと。
・沙夜子が、スイカ食えなかったのが可哀想だ・゜・(つд`)・゜・
・で、遠泳大会っすか。
・どーせ茶ノ畑勝つんだろ( ´Д`)
・個人的には、カナヅチの朝美たんに期待している。
・白鳥、「もう少し休んでから海に入ろうかな」って・・・単にカナヅチなだk(ry
・灰原と沙夜子、意外と良いコンビか。
ライフセーバー大活躍だな(゜Д゜)
・君ならクビになる事はないYOー'`,、('∀`) '`,、
・で、一気に夕暮れ時。
・皆さんに逢えて本当に良かった・゜・(つд`)・゜・
・「皆さん」より「白鳥さん」って言って欲しかったなぁ。
・白鳥の方から、Φなる・あぷろーち掛ける事無さそうだし・・・
・今週は、そんなとこですた。
・桃乃は、将来チャーシューとして有望だっ。間違いない(`・ω・´)
・来週は、鳴滝壮の宝物を見せてくれるそうです。
 
とまぁ、そんな感じです。
では、そろそろ寝るんで・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ