なえる・・・

一日だった( ´Д`)
まず寝坊して、9時10分起床。
で、支度して9時25分に家出て、塾へ。
なんか路面電車が丁度来て、8分も早くついた罠。
で、休み時間とか寝てると、涎こぼすし。
一応、顔を伏せて寝てるんで、誰も気づかない内に拭いときますた。
明日は、席が変わるんで良かったです。
とりあえず、今日の自分の席に座ってる人には心のなかで謝っとこう。
本当は、ニヤニヤしてます。
で、化学の授業中は、ずっと眠くて何も頭に入らなかった。
自分、朝弱いんでむりぽ。
で、大問の最後の小問やってる時に、3時間目終了の鐘が鳴る。
・・・うわっ、講師帰ってった( ´Д`)
何この中途半端な終わり方。後は、自分達でやっとけよ。っていう感じが物凄いするし( ´Д`)
 
で、恐怖の昼休み。
とりあえず、総員退艦。
マックへ打電(`・ω・´)
今から、そちらへ向かうとの連絡をモールス信号d(ry
応答せよ、マクドナルド。至急増援を、ウルズ2。(関さん風に
とりあえず、マック向かう。
・・・( ・ω・)
・・・( ・ω・)?
・・・( ・ω・)??
・・・潰れてるあああああああああ((((((;゜Д゜))))))
マクドナルド化する社会、じゃなかったのかあああああ(゜Д゜)
○市に釣られたああああああああ(゜Д゜)
仕方なく松屋へシフト。
・・・5・6人待ってるし( ´Д`)
なんで松屋が、こんな混んでるんだ・・・
で、結局コンビニでおにぎり2個とパン1個購入。
約400円になります。
どうする・・・どうする・・・教室か?いや、外か?read or die
俺は、挑戦者だ。教室で食うぜ→・・・なんだ、このプレッシャーは(;´Д`)
自分の席をヌルーして、1番後ろの席まで行く。
そして、ひっそりと食う( ´Д`)
で、食い終わったら自分の席に戻る。
確実に負け組ですた('A`)
とりあえず、恐怖の昼休みを克服。
 
で、数学。
普通だ。
特に感想が無い。
敢えて言うなら、この講師も鐘が鳴ったらすぐ帰る。
4-2の(3)終わってませんよー( ´Д`)
 
講習終了後、親からジュンク堂で待ってろメール。
待つこと45分・・・やっと来たよ( ´Д`)
で、買い物に付き合わされる。
ついでに、飯も食う展開。
まず父上が、焼肉でも食うか?発言。
俺:「んー。」←俺的の砕けた言い方の「うい。」
姉上:「別にいいけど。」←普通に内心喜んでる。
母上:「・・・(゜Д゜)」←疲れて不機嫌なので、スルーしてます。
で、しばし時が流れる・・・
父上:「あっ、財布に1万円しかない。」
俺:「じゃあ、適当にそこらへんでいいんじゃん。」←適当に促す
姉上:「はぁ(゜Д゜)財布見てから言えよ(゜Д゜)」
母上:「・・・(゜Д゜)」
父上:「じゃあ、どうする?」
俺:「ラーメン屋とかでいいよ」←タゲ逸らし
姉上:「焼肉屋つったじゃん(゜Д゜)」←わがままなり
母上:「・・・(゜Д゜)」
父上:「仕方ないな。金下ろすか('A`)」
俺の内心:「わがままな女だな( ´Д`) 実相寺冬葉とか夕凪澪を見習えよ、まったく( ´Д`)」
 
で、焼肉食べる。
自分は、肉を育てないで育ったのを勝手に食うタイプです。
楽して(゜Д゜)ウマータイプです。
ついでに言うと、会計終了して店を出る時に、コップの中の氷を口に含んで、外で吐いて靴で踏み潰すのが習慣です。
そして、その後も買い物に付き合わされて、帰宅が7時半。
なんで、10時間も家から出てなければいけないんだ。
干からびるって(;´Д`)
とりあえず、今日はまほらばの女性達の水着姿に癒されよう・・・(*´Д`)ハァハァ
待っててね、朝美たんヽ(*´Д`)ノハァハァ
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:講習時に座る席が、後ろの方になってるといいなぁ。