なにやら・・・

メッセの調子が悪い。
んなわけで、ver6.2に戻してみたり。
なので、7.0(お試し)に搭載されてる機能を使うという嫌がらせ行為は、やめてくだちぃ。
ってか、ついでに言っちゃうと、またPCの調子が悪い( ´Д`)
ちょっと負荷を掛けないで、4・5日試運転しないとまたすぐ落ちそう。
激しい事はせずに、まったりリハビリしようと思います。
でも、マビノギはやるよ(゜Д゜)b
レベル差つくと萎えるからさ。
まぁ、そんなとこで・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:なんだかんだで、野良灰狼PTに入る事に対してチキってる自分がいる( ´Д`)
PCの調子良くなったら入ろう、とか自分に言い聞かせてます( ´Д`)