そういや・・・

今日で、ねこみみもーど終わりか。
たらい何個ぐらい降ってくるかな。
とりあえず、手堅く2個で・・・
で、そういえば月詠の跡継ぎアニメってなんだっけ・・・
調べる→勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-とかいう奴っぽ。
勇者webねぇ・・・( ´Д`)
とっても面白そうですね('A`)b
まぁ、期待しないで待ってるよ・゜・(つд`)・゜・
来期は、攻殻機動隊いちご100%フタコイスピードグラファーに期待しているよ( ・ω・)
ってか、フルメタTSRは7月なのか(`・ω・´)
そうなのかああああああああ。

俺:「そうなのかね?相良軍曹。」
相:「はっ、作業は順調であります。このペースなら予定通りに放映する事が可能です。」
俺:「それと、もう一つ聞きたい事があるのだが・・・?」
相:「はっ、なんでしょうか。」
俺:「雨の中、かなめがパンツ1丁で戦うシーンで、やはり胸は出ないのだろうか?」
相:「それについては、お答え出来かねます。」
俺:「そうか・・・(´・ω・`)」
相:「はっ。」
俺:「了解した。行っていいぞ。」
相:「はっ、失礼します(`・ω・´)ゞ」

で、SHUFFLE!は、WOWOWですか・・・・゜・(つд`)・゜・
テレビ埼玉とかそこらへんなら、まだいけたんだけどな・・・('A`)
まぁ、そんなとこです・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ