しんやあにめ・・・

とりあえず、月詠の感想を・・・
 
・いきなり1たらい?
・終わったんだね・・・ネコミミモードは( ´Д`)
・喧嘩するほど仲がいい、とはこの事ですね。
・ハイジは、履いているの・・・?
・履いてないに一票( ´Д`)ノ
・寝ているうちに、耕平の足にイタズラする計画を練るハイジ。
・やめておけ、ハイジ。水虫に犯されるぞ。間違いない(`・ω・´)
・耕平は、つるぺたには興味ありませんから。
まほらばモード。
・2たらい目。
・葉月は、根に持つタイプ・・・?
・葉月、箸折った。ふっ、ネットアイドル「ちう」たんには、程遠いぜ(゜c_,゜`)
・米粒をつけるのは、ねこみみワールドで流行にのってるらしいですよ。
・皆も、積極的にご飯粒を頬っぺたにつけましょう。
・アルトたん出せえええええええごるああああああああああ。
・行方不明とかいうオチにしてんじゃねえええええええええ。
・で、一気に5たらい目?
・薫まで、ネコミミモード
・褒めないと撃つぞ・・・にゃん。
・ぉ・・・ぉぉ・・・おおおおおあああああああ。
・アルトたんキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
・愁いを帯びた表情がなんとも・・・(*´Д`)ヾ
・可哀想なアルトたん・・・・゜・(つд`)・゜・
・俺が、いつも傍にいてあげるよ(´・ω・`)
・アルトたんが、ダ・イ・タ・ンになってる。
・満月だからか・・・( ´Д`)
・そして、6たらい目。
・ついでに、7たらい目。
・おじいさんが、やばいって(;´Д`)ヾ
・さり気なく8たらい目。
・連発すりゃ良いってもんじゃないぞごるあああああ。
・耕平、「俺、しもべじゃねぇもん。」って・・・初期に戻ってるし( ´Д`)
・怒濤の9たらい目。
・家自体にたらい降ってくるなよ('A`)
・成次の裏声ウケる'`,、('∀`) '`,、
・悲しい事いうなよ、アルトたん・゜・(つд`)・゜・
・おぉっ、寝顔がかわいぃ(*´Д`)b
・で、アルトたんを差し置いて二人だけになるのかよ( ´Д`)
・同情しろよ。この人でなしーヽ(`Д´)ノ
・ってか、葉月と耕平のノロケシーンで、たらい落ちてくれば良かったのに・・・
・空気読め('A`)
・野外レイプ・・・か・・・( ´Д`)
・帰るまで、薫はねこみみもーど
・君に対して、自分は萌えという感情を抱いていないので・・・どう言えばいいのか( ´Д`)
・きぐるみ着ているアルトたんも萌える・・・(*´Д`)ハァハァ
・作画も、まぁまぁだし良いね(`・ω・´)b
・で、終了モードへ・・・
・まさかのここで、たらいかああああああああああああああ。
・あまりの唐突さに思わず噴出した'`,、('∀`) '`,、
・計:10たらいぐらい?
・最終話ってことで、奮発してきたってとこか。
 
とまぁ、そんなところで・・・もう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ