あにめ・・・

とりあえず、種死の23話目の感想をちょっと・・・
 
・22話目がないのは、仕様です。
・ぁ・・・ハイネ死んだ( ´Д`)
・結構途中まで、格好良い戦いを繰り広げてたのに・・・
グフイグナイテッドのあの電撃ロープみたいな好きだな( ・ω・)
・ってか、ちゃんと飛行ユニットついてるんだ( ・ω・)
・あとは、「ミゲルザクとは、違うんだよ!」っていうのが、格好良い(゜Д゜)b
・とりあえず、キラに直接手を下されたわけじゃなくて良かった。
・でも、後方への不注意による死亡って・・・
・あんたフェイスだろ・・・得てたのは名声だけですか。
・まぁ、凸も今じゃただのでくの坊だけど・・・
・なんか、最後まで傍観者的立場にいて、ハイネーとか言ってる凸が嫌だな。
・っつーか、このシーンだけ挿入歌がミーティアか・・・
・西川さんのキャラ死亡へ対する、せめてもの餞か。
・っていうか、AA陣が強すぎるって・・・
・普通、ブランクとかあるだろ・・・なんで、数段強くなってるの・・・?
・砂漠の虎に関しては、きもい色のムラサメだし。
・ミーアも虎もカガリも趣味悪い。
・ってか、未だに種割りを普通にするのはキラだけか・・・
・凸の手抜き加減に、そろそろ飽きてきた。
・キラもコックピット狙ってないけど、凸より普通に好戦的だから良いな。
・やっぱ、凸はイザークとかとセットの方が、良かったんじゃないか?と思うこの頃。
・まぁ、なんだかんだで俺は、流れ弾でミリィが死んでなければ良いや。
・で、来週はハイネの死亡に対する感傷を主にした感じか。
NewTypeのインタビューで、シンと凸をくっ付ける役割ですと答えてた西川さん(ハイネ)の効果は、死後に現われる感じなのだろうか・・・?
・で、凸はどうするんだろうか・・・
・少しは、アクションをしかけて欲しいところ。
デュランダルにも、ちゃんとAAの事を伝えるのだろうか。
 
とまぁ、そんな感じです。今度こそ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ