とりあえずは・・・

明日で、化学と数学の春期講習が終わる。
まぁ、そのあと英語ですが・・・
で、今日の塾レポ。
 
とりあえず、8時前に起床して普通に塾へ。
席は・・・真ん中ぐらいか。
で、昨日までの俺の席に座ってた人は・・・女性だ。
どんまい( ´Д`)ノシ
で、講習中・・・結局眠い。
ってか、後ろの奴がものすごい溜め息をついてくる。
ついでに、講習中に財布チェックをしてるのかして、金がチャラチャラいう。
集中力のないニートですね(゜c_,゜`)
で、講習自体は、半分聞いて半分どっか飛んでった感じ。
とりあえず、明日で終わりだからうれしぃ。
 
で、恐怖の昼休み・・・
とりあえず、近くの電波がいるローソンに直行。
おにぎりおにぎり・・・( ・ω・)
おかか 鮭 シーチキン 五目 ・・・ふんたららん
で、昆布が無い(゜Д゜)
そして、昆布を求めて次のコンビニ、サンクスへ。
で、昆布が無い(゜Д゜)
かくなる上は、ちょっと羽を伸ばしてエーピーへ。
で、昆布が無い(゜Д゜)
昆布買い占めた奴だれだああああああああヽ(*`Д´*)ノ
で、仕方なくエーピーで、まず鮭おにぎりとジャンプを確保。
あとは、パンを2個チョイスするだけ。
で、悩んでると渋い小父さんが来る。
じー( ・ω・)
悩んでます。で・・・
つい手を伸ばしたくなるジャンボドーナツ、とかいう奴に手を伸ばしてますた。
内心:ずいぶんプリティーな小父さんだな'`,、('∀`) '`,、
すると、もう一人渋い小父さんが来た。
で、この人は悩まずに・・・
コッペパン3個買ってったー、しかも違うメーカーのを1個ずつー(゜Д゜)
内心:コッペ星人かよ'`,、('∀`) '`,、
で、自分は、ハムマヨとカレーパンをチョイス。
明日は、昆布おにぎりがありますように( ´Д`)人
 
で、帰ってきて数学の講習を受ける教室へ。
席は、まぁ予想ついてたけど、真ん中らへん。
とりあえず、自分の席で食う。
食った後は、ジャンプを読む。
とかしてるうちに、講習開始のチャイム鳴ったから勉強モード。
特に何事も無い・・・
何かあったといえば、2時間目に寝てる奴がいて、そいつが起きた時に焦って黒板を写そうとしてるけど、消されて萎えてるところがウケた。
 
で、講習終了後。
遠回りして、中古ゲーム屋へ立ち寄り。
日本対イラン戦に触発され、ウイイレの中古の安い奴でも買おうかというノリで店内へ。
最新のは、8らしい。で、7の奴でインターナショナル版が2480円で、無印?が1480円。
正直、もう980ぐらいだろ。とか思ってたのに・・・
で、6インターナショナル・・・480円。
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
ワンコイン値段キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
でも、これだけ持ってレジ行って、買うのもやだなぁ( ´Д`)
で、幻想水滸伝Ⅲ・・・ザ・ベスト版しかねぇじゃん( ´Д`)
で、バテン・カイトス・・・どーせ積みゲーになるしな( ´Д`)
で、FF1・2・・・まだ、3480円もすんのかよ・・・氏ね( ´Д`)
で、マグナカルタ・・・これも3480円かよ・・・氏ね( ´Д`)
で、結局何も買わずにヌルー。
明日、袋のゲオを見に行こうか・・・('A`)
 
で、帰宅・・・
録画しといた種死を観ようとするが、姉上がテレビを占領中。
明日にするか・・・('A`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:http://namco-ch.net/taleschannel/index.htmlが更新されますた。
声優さんの声が聞けるそうな・・・
まぁ、大体知ってるから特に聞かないけど・・・