やぐちひとり・・・

の感想と少々・・・
 
・矢口の衣装が派手だ。
・初っ端から、確かにエンタメに関係ねぇ( ´Д`)
・一生で、三つの言葉しか使わないとしたら・・・
・自分は、言葉なんていらない・・・心が通じ合えば・゜・(つд`)・゜・
・矢口は、はい、いいえと愛してる(*´Д`)
・ひとりは、↑のに「愛してる」→「おい」。・・・おい、ってなんだ( ´Д`)
・エンタメに関係ないことに真剣になってるな(゜Д゜)
・愛してる、愛してる、矢口( ´∀`)σ)Д`)
・矢口とひとりは、ハーフの子が欲しいのか。
・ここで、ひとりの6才の時の映像出た。
・子供の頃から、ひとりってあんまり変わってないのな��(゜Д゜;)
・結構かわいいな・・・別に、ショタじゃないよ(゜Д゜)
・両親に売られたひとり・・・どんまい(´・ω・`)
・将来の夢をパイロットから、芸人にシフトしたひとり。そっちの方が、天職ですよ。
・矢口の子供の頃の映像も出るのか・・・って、ウソかよ(゜Д゜)
・童貞からの相談に真面目に答える二人。
・モテるには、ギャップがあるとらしい。
・いてぇ、「ちょいモテ男になるための技術」って、痛すぎwwwww
・失礼だけど、筆者が老けてみえる。(筆者は、女性
・ひとつ:顔より服を褒めろ。
・自分は、普通に褒めるなら顔っていうタイプです(´・ω・`)
・ふたつ:自虐的な会話から始める。
・つまり、見た目小動物がモテるんですね(゜Д゜)
・みっつ:視線を合わせ笑顔で。
・自分、相手の顔見て話さないタイプです(´・ω・`)
・エンタメに関係ない事に、15分'`,、('∀`) '`,、
・うわあああああああああああああああああああ((((((;゜Д゜))))))
・火曜の1:21にシフトってなんだあああああああああああああああ((((((;゜Д゜))))))
・うわあああああああああああああああああああ((((((;゜Д゜))))))
・わっはっは、とか言ってんじゃねえええええええええええヽ(`Д´)ノ
・この痴呆があああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
・深夜アニメと被るじゃあああああああんんんんんんんん。
・で、調べてみる→ガラスの仮面と被るようだ。
・あっ、なら良いや'`,、('∀`) '`,、
 
とまぁ、そんな感じで最後にはちょっとびびった。危ない危ない。
まぁ、そんなとこで、tactics観てきます・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ