しんやあにめ・・・

tacticsの感想を少々・・・
 
・春華、既に老後生活へ突入。
・すず、一応帰ってきてる。放置されてもめげないんですね。
・女性?が作った料理に、「おいしいよ。」と言ってあげるのは、男の優しさ。
・ヨーコの手作り料理を残すなんて、罰当たりな(`・ω・´)
・ヨーコが、食堂の小母ちゃん化→お残しは許しまへんでぇ〜。
・その頃、すずがサラサラ化。(貴様は、元々いなかった(`・ω・´)
・既に、OPアニメーションで死亡フラグが立ってたのか(゜Д゜)
・幽霊に同情するヨーコ。いい子だ・゜・(つд`)・゜・
・まぁ、別に自分としては、すずはどうでも良いです。
・春華は、この事を知ってるのかな・・・?
・どうしたの?勘太郎お兄様。
・幽霊は、ここに居ちゃいけないんだ。あの世にいるべきなんだ。
・結局、すずを逝かしきれない不甲斐無い男、勘太郎
・先週までの展開が目まぐるしかった所為か、異様にまったり進行に観える。
・スギノは、にぶちんだった。(最初から分かってたか。
・すず、やはり放置プレイ。皆どこにいるの?
・なんか友達求めてる子みたいで、かなり痛いな・・・・゜・(つд`)・゜・
・僕は、ここにいる。さぁ、鏡よ。僕を定義しろ。僕は、反存在体なんかじゃない。
・なんかもう正直、すずのいる意味がないです。
勘太郎は、逃げ腰の称号を手に入れた。
・世渡りに置ける、緊急回避が出来る様になります。
・ぬ・・・(゜Д゜)
・春華の顔が細長くなくなってるなんて・゜・(つд`)・゜・
・春華、すずのところには行くのに、精神崩壊状態のあの女性には会いに行かないんですね。
・すず、夢が叶ったんなら、さっさと逝こう。
・君は、ここにいるべき存在じゃないんだ(`・ω・´)
・また新たな未練が生まれてしまうぞ(`・ω・´)
・鬼喰い天狗ネットワークは、一宮家で循環しているらしい。
・世界が、狭いな・・・(´・ω・`)
・金色のガッシュb・・・すず。最後に、ボランティア活動をして逝く。
・春華の記憶が戻ったら、勘太郎を殺すかもしれない・・・か。
・もう戻ってる罠だったら、ちょっとうれしいな。
・まぁ、戻ってなくて、今後戻ったとしても勘太郎が殺される事は無いだろうな。
・春華が、結局戻ってきてから勘太郎の元気出たけど、少々不幸な目にあってるな。
・春華は、疫病神なんですね(゜Д゜)
・ってか、最終回なのにすずメインかよ( ´Д`)
・おいしいとこ取りは、良くない希ガス( ´Д`)
・いずれ頼光とかのアクションで、またなんか起こって仲直りぐらい出来るだろ。
・ちょっと先週で、盛り上がっちゃった感があるからなんか微妙だな。
・まぁ、戦いの終わったあとの平和な暮らしって感じで、まったりしてるって事で俺もまったりするか。
・とりあえず、スタッフの方々お疲れ様。
 
とまぁ、そんな感じでした。
跡継ぎは、ガラスの仮面とかいう奴だけど、やぐちひとり観るんで・・・
まぁ、そんなとこで・・・PCの調子悪いんでそろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:PCの調子悪いから、当分マビノギ無理くさいなぁ( ´Д`)