うわあああああ・・・

2度寝したら、10時に起きた。
塾の1時間目始まってるや('A`)
面倒だから、2時間目から出席する方向へシフト。
そんなわけで、まったりテレビを観る事20分。
で、行く時になって・・・
親にゴミを出すのを頼まれてたのを思い出す。
ゴミ回収は、既に終わってる( ´Д`)
まぁ、金曜に出しゃいいや・・・('A`)
厄日だな('A`)
 
で、化学の講習に2時間目から出席。
2度寝したお陰で、いつもより眠くない。
とりあえず、1時間目は大門を1個だけやってたっぽい。
まぁ、俺教師に質問するタイプじゃないんで、そこは放置します。
で、授業受けながら周りを見回すと・・・
視線が左前のとこでストップ。
・・・(゜Д゜)・・・(゜Д゜)・・・キモッ( ´Д`)
あれあの人(゜c_,゜`)
A組のN氏より、普通にハゲてるし'`,、('∀`) '`,、
えっ、5郎ですかwwwwwww'`,、('∀`) '`,、
みたいな、顔してる。
まぁ、将来ニート確定だな、先輩。
 
で、恐怖の昼休み・・・
昆布ー昆布ー昆布ーヽ( ・ω・)ノ
鮭 シーチキン ビビンバ 梅 赤飯 ・・・ふんたららん
・・・(゜Д゜)
次行ってみよー(゜Д゜)
シーチキン 豚焼肉 ビビンバ ネギトロ
・・・(゜Д゜)
無いのは、仕様なんですね?
で、仕方なくビビンバおにぎり・コロッケパン・ソーセージパンを購入。
そして、教室で食す。
ソーセージパン・・・まぁまぁだな。
コロッケパン・・・いけるじゃないかぁ。
ビビンバ・・・なんで韓国海苔使ってんだああああああああああ。
めちゃくちゃ脆い。脆いよなぁ。ペシェよ'`,、('∀`) '`,、
 
で、数学・・・
化学で全てを使い果たした所為か、世界が揺れてる((((((;゜Д゜))))))
まともに授業受けられないので、アニメとかの事考える・・・
 
・そういえば、まほらばライフセーバーって、「想い・・・」の時に出てきた、あの占い師に似てたな・・・
・ってか、そうかな・・・?
アスランの技量が、あればハイネを助けられたよな( ´Д`)
・やっぱ、今期終了アニメでは、tacticsゼノサーガかなぁ。
ジンキ・エクステンドは、不発だったなぁ( ´Д`)
・漫画の方で、楽しもうか。
・今日どうしようかなぁ。
遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜、かやぐちひとりどっちにすっか・・・
・まぁ、答えは既に出ている(゜Д゜)
・あっ、そういえばmoetan2(下)出てるんだっけ。
・買わなきゃ。
・そういえば、砂漠の虎って死ぬのかな。
・まぁ、そんな事よりミリィとディアッカ出て欲しいよなぁ( ・ω・)
・帰りに、ゲオ寄んなきゃ(`・ω・´)
 
とか、考えながら黒板に書かれてる事を、理解しないままノートにかきこ。
そして、授業終了。
なんだかんだで、ぎりぎり終わりますた。
 
帰宅時に、まずはジュンク堂に立ち寄り。
もえたん2の下巻を購入。
アニメ化されてる、イリヤの空、UFOの夏がどんなもんか読んでてみようと思ったけど。
1巻だけ店内に並んでなかったので、未購入。
例え買ったところで、読むのが後回しになる可能性もあったし・・・まぁ、いいか。
で、計:1000円丁度。
レジの女性は、少々キモスだったので、変な目で見られても気にしない。
 
で、今度は袋のゲオに立ち寄り。
まずは、ウイイレ探す。
ウイイレ7は、ここでも1480円。
で、幻想水滸伝Ⅲの普通の方も1480円で在庫アリ。
その2つを持って店内を模索。
・・・��(゜Д゜;)
モエかん発見(`・ω・´)ゞ
PS2だと、キャラ増えてるんだっけ・・・?
やりてぇな。でも、4480円じゃなぁ( ´Д`)
さすがに、もう4月だから小遣いもらえるって言っても・・・
4月は、ロックマンゼロ4発売するし・・・
ここは、我慢するか('A`)
裕福な時に、買おうか。
で、計:2960円になります。
店員:「商品を探してきますので、少々お待ちください。」
俺:「あい。」
で、店員が戻ってきて、商品を袋につめる。
・・・中古なのに、ディスク確認無しっすか( ´Д`)
もしも傷ついてたら、まじでムッコロ。
 
で、帰宅。
また、姉上がテレビを占領してる。
自分の部屋にテレビあるんだから、それで観てろよな( ´Д`)
まぁ、明日から講習は、午後1:40〜だから朝起きてやるか。
今日は、あとはtacticsの最終回を観て満足しよう( ・ω・)
そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ