しんやあにめ・・・

とりあえず、ネギまの感想を・・・
 
・すげぇデコピンだ・・・あわわ((((((;゜Д゜))))))
・言いだしっぺが先に寝るのは、良くないと思います( ´Д`)ノ
・夕映たんは、いつも良いね(*´Д`)ハァハァ
・なんだかんだで、ネギの事が気になるエヴァ
・俺も今度から寝るときは、夕映たんと同じポーズで寝よ( ・ω・)
巨神ゴーグキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
・ネギのはったりフェイントに引っかかる一同。
・馬鹿リーダーの統率力を見よ(`・ω・´)b
・これが、夕映たんの力だヽ(`Д´)ノ
・他のバカレンジャーなど、飾りに過ぎん(`・ω・´)
・ゴーグチョップ炸裂。中に鉄板を仕込んでいるらしいです。
・デコピンにビビる時と同じリアクションだったのが、なんかうれしい。
・ものすごい分かりやすい、1階へ直通のエレベーターがある。
・リアルに、あんなエレベーターなど無いヽ(`Д´)ノ
・っつーか、途中を簡略化しすぎだろ・・・・゜・(つд`)・゜・
・やっぱ女性の水浴びシーンは、TV東京ではやらせてくれないのか。
・そうだというのかっ・・・・゜・(つд`)・゜・
・で、エレベーターに駆け込む。
・駆け込み乗車は、大変危険な上、他のお客様に迷惑が掛かるのでおやめください。
・ブーーーーーーーーー。(おならじゃないよ( ・ω・)b
・重量オーバーです。さぁ、皆お待ちかねのアレだ。
・脱ーげ脱ーげ脱ーげ(*´Д`)ハァハァ
・映せえええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
・で、本一冊で巨神ゴーグは、倒せるんですね(゜Д゜)?
・テストが、始まっちゃう。はよせな、はよせなマサルさん
・そうさ、レンジャー隊は、ピンチの時にやってくるものさ。
・で、バカレンジャーも、ピンチの時にやってくる。
・自分にも、夕映たんをおんぶさせてください(`・ω・´)
・皆さん1人15点増しで、よろしくぅ( ´Д`)
・じゃあ、自分は15点取りますね( ・ω・)
・明日菜、「なんとか下から2番目ぐらいには、なってやるから。」・・・か。
・大丈夫ですよ、君たち1位ですから( ´Д`)
・ネギ、バカレンジャーにドラッグをプレゼント。
・やばい、皆幻覚をみている。正気に戻るんだ、もうドラッグはやめるんだヽ(`Д´#)ノ
・このアニメにずっと出演したいのなら、ドラッグは今すぐやめるんだ。
バカレンジャー、意外と自信満々だ(`・ω・´)b
・2-A2-A2-A2-A2-A2-A2-A2-A2-A2-A・・・ここに新たな宗教を設立された(゜Д゜)
・自分も入って良いですか( ・ω・)?
・で、とりあえず最下位を通告されるネギ。
・「ドッキリ」である事を知らずに、去り行くネギ。
・わざわざ電車乗らなくても、魔法で帰れば良いじゃん( ´Д`)
・ってか、何この良く分からない挿入歌・・・( ´Д`)
あーおちんちんとか聞こえるんだけど( ´Д`)
・マギなんとか・・・マギステル・マギの名前も覚えられないとは、バカレンジャーだけの事はある( ・ω・)
・ここで、校長自らドッキリのネタばらし。
佐々木まき絵:平均66点
古菲:平均67点
長瀬楓:平均63点
綾瀬夕映:平均63点
神楽坂明日菜:平均71点
・で、それらを足し合わせると・・・1位だよな。
・1位じゃねえええええええええええええええええええええええええええ((((((;゜Д゜))))))
・馬鹿なああああああああああああああああああああああああああああ((((((;゜Д゜))))))
・なんで1位じゃねええんだあああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
・釣られた・・・自分に釣られた('A`)
・魔法の本が無いのになんで・・・?って、ネギ坊主よ・・・
それは、君が彼女らに与えたドラッグの力だよ。
・今回も、なかなか安定した作画で良かった。
・来週は、ゴーゴー柔軟。レッツゴー柔軟。
・・・・M字開脚・・・(;゜;ж;゜; )ブッ!
 
とまぁ、そんな感じでした。
来週は、木乃香メインの話かな。
obatarian氏には、良い餌ですね(゜c_,゜`)
まぁ、そんなところで・・・そろそろ寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ