しゅんきこうしゅう・・・

本日は、英語。
講師は、何気に2年の時に文法を教えていた良い講師(`・ω・´)b
でも、やる事が多い所為か、いつもより駆け足気味。
はっ、はえええええええよおおおお((((((;゜Д゜))))))
などと思いつつも、今日のバーレーン戦の事を気にしながらかきこ。
授業は、いつも通り分かりやすいね( ・ω・)b
ってか、ものすげぇ人数多い。
なんか数学とか化学の2倍くらいいる。
隣に誰かいるの嫌なんだよねぇ( ´Д`)
で、授業終了と同時に教室から脱出。
>obatarian氏
正直、「えっ、いたの?」って感じです。
 
で、毎度のジュンク堂・・・
イリヤの1巻あった。けど、チキって購入せず。
絵は、ものすごい良いんだが・・・内容がわからねぇ・・・
カバーしてんじゃねぇよ( ´Д`)
あとがきとか、あらすじとか読ませてよ( ´Д`)
で、帰宅もーど。
 
帰宅して、昨日買ってきたウイイレ7をやる。(朝もちょっとやった。
とりあえず、日本v.s.イランとかやってみる。(相手の強さは、星三つで。
前半:0-0
約2名レッドカードをゲッツ( ´Д`)ケケ
後半:0-1
負けた・゜・(つд`)・゜・
イランちゅおいよ・゜・(つд`)・゜・
 
考察・・・
ウイイレ6より、ファールに対して厳しくなってる気がする。
・センタリング→ヘディングシュートは、多少しょぼくても入る仕様?
・微妙に中田英寿いないのか・・・?
・ボディバランスが、かなり重要か(゜Д゜)
・前作より、リアルだ(゜Д゜)
 
で、マスターリーグモード。
チームは、適当に「ナランハ」ってとこで始める。
とりあえず、強さは、星三つで。
 
1戦目:0-2で負け。
久しぶりだから、レッドを2枚、イエロー1枚も貰ってしまった( ´Д`)
 
2戦目:0-0で引き分け。
操作に慣れるため、守備重視。
 
3戦目:0-2で負け。
キーパーがもう・・・・゜・(つд`)・゜・
 
4戦目:2-0で勝ち。
コーナーキック→バロータのヘッドで1点。相手のオウンゴールで1点。
 
5戦目:0-1で負け。
ドリブルしてる相手選手に、走って追いつけないともう・・・・゜・(つд`)・゜・
 
6戦目:0-0で引き分け。
カストロのシュート精度の低さにもう・・・・゜・(つд`)・゜・
 
7戦目:0-3で負け。
2点いれられるとか、オウンゴールするとかでもう・・・・゜・(つд`)・゜・
 
8戦目:1-0で勝ち。
センタリング→バロータのヘッドで1点。そして、辛勝。
 
正直、まともなキーパー欲しい。
あとは、ジャンプ力と身長のあるFWとかそこらへんも欲しい。
でも、移籍ポイントとか掛かるから中々厳しい( ´Д`)
フリー契約の時期になれば、どうにかなるかな・・・( ・ω・)?
まぁ、そんなとこで、バーレーン戦の続きを観て来ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:なんか、バーレーン戦荒れてない・・・?
俺がやるウイイレの泥沼試合みたい・・・( ´Д`)