しゅんきこうしゅう・・・

英語二日目終了。
授業中、今日最終回の舞-HiMEの事が気になって身が入らない。
なぜか脳内では、舞-HiMEのゲームのCMソングが流れる始末。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
明日は、席替えです。端っこのほうになってるといいなぁ( ・ω・)
で、終了後ジュンク堂でobatarian氏とランデ(;゜;ж;゜; )ブッ
いつも通り、見てるだけな展開。
何も買わずにヌルー。
 
そして、帰宅( ・ω・)
速攻でウイイレ7をやる始末。(一応朝もやってる
で、マスターリーグモード。
 
9戦目:0-3で負け。
司令塔ミナンダが、相手の⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡により重症・・・全治15週間ぐらい。
なんで、ケガさしてんのにイエローなんじゃあああ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
そして、試合は荒れた(*´;゜;ё;゜;)
 
10戦目:0-2で負け。
(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
11戦目:2-0で勝ち。
これが、バロータの力だ(`・ω・´)
勝ち点3点(σ´∀`)σゲッツ!!
 
12戦目:2-0で勝ち。
連勝キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
雑魚どもめ'`,、('∀`) '`,、
 
で、オフシーズン?
おかえりミナンダ。
GKのイヴァロフと、もう一人の契約を更新せず。
ケルゼン?だけ残留。
フォルネンダーが、ポイントを5点増しにしてやったのに契約決裂。
あと、適当に糞選手をデリート。
 
で、フリー契約を結ぶべく選手を検索。
不甲斐無いFW陣と自分を救うべくFWからゲットしにいく。
ウイイレ6時代、身長こそ無いがコストパフォーマンス性に富んだ、オリサデベとキエーザを調べる。
愛用してましたよ(`・ω・´)
オリサデベ:フリー契約おk
キエーザ:移籍/レンタル/トレード契約おk
なんかウイイレ6に比べて、ポイント高くなってる( ´Д`)
けど、とりあえずフリー契約でオリサデベゲット。
で、GK。
いい奴いねぇ・・・
ってか、ポイント増やしてやっても蹴ってくるの萎える( ´Д`)
で、結局GKを獲得できず・・・
只今、ケルゼン一人ですよ。
不調でも、確実に出てきますよ'`,、('∀`) '`,、
 
で、なんかうまく交渉出来ずに練習試合を組む。
相手は、適当に選ぶ・・・
 
1戦目:0-4で負け。
相手チームの総合パラメータが、自分のチームの約2倍のとかとかあるし(  Д ) ゜ ゜
(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
2戦目:0-5で負け。
ジダンとかいた気がするよ・・・( ´Д`)
強すぎ( ´Д`)
 
3戦目:0-4で負け。
シェフチェンコとかいた気がするよ・・・( ´Д`)
もっと対戦相手を、もっと弱いところ選んどけば良かった( ´Д`)
 
で、なんかあまりの弱さに激萎えしたため救世主を要求しよう、みたいな展開。
なんかCOMが、ヒメレスに対して移籍要求してきた。
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
えっ、欲しいならあげますよ'`,、('∀`) '`,、
で、なんか3500ぐらいポイントゲッツ。
それと元々のを合わせて、中田英寿の100ポイントの方と、どっかのチームのSB選手と交渉。
中田英寿は、移籍1500ポイントぐらいで給付ポイントが250ぐらいにしとく。
もう一人のSB選手は、トレードで誰かを出して消費ポイントを緩和。
で、両方ゲット。
 
糞選手を放出しすぎた所為か、選手がめちゃくちゃ少なくなった。
とりあえず、なんとかしてまともなGKを手に入れたいところ。
まぁ、そんな感じですた。
では、そんなとこで・・・そんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ