しんやあにめ・・・

とりあえず、舞-HiME最終回の感想を・・・
 
・サイボーグのミラクルにより、誰か復活した。
・きゃっ、おっぱい丸出し?(つд⊂)
・シャイニング☆デイズm9(^Д^)プギャーーーッ
・4本ソーセージきたあああああああああああ。
・結構ハイクオリティじゃん( ・ω・)
・作画も乱れてないし。戦闘の流れもまぁまぁな気がするし。
・黒曜の君の再び舞衣にプロポーズ。
・舞衣、頑なに拒否。
・こういう男は、フるとストーカーになりそうだな('A`)
・黒曜の君の発言は、女性差別だ( ´Д`)
・あの世から誰か来た⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡
・楯かよ・・・('A`)
・皆生き返るって、本当だったんだ・・・('A`)
・何この、PAR使いました的な展開は・・・
・あー・・・ハイクオリティと思った俺がバカだった(;゛゜'ω゜')
能登かわいいよ能登
・楯、名前通り舞衣の盾となる。
・いけイザーク。やれイザーク
・一方、舞衣v.s.命は・・・
・舞衣v.s.命の戦いを重点的に見せてる。
・チャイルド同士の戦闘は、正直おまけみたいだ。
・精神的に、皆弱い感じだな( ´Д`)
・そして、舞衣もついにレz(ry
・姫同士の戦いに対して、見劣りする黒曜の君と楯の戦い。
・子供のチャンバラごっごレベルです'`,、('∀`) '`,、
・楯が圧されている・・・このプレッシャーは(@﨟@ .:;)
・結局、舞衣に助けてもらう楯。
ナチュラルの分際で・・・でしゃばるんじゃねぇよ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・楯、ついに舞衣に告白。
・好きです茜さん、付き合ってください。
・好きなんて・・・簡単に言うことじゃないと思う。
・茜・・・さん・・・?
・やっぱ、男はこうでなくちゃ・・・(*´Д`)
・茜さん(*´Д`)
・そして、黒曜の君が目の前のカップル成立に嫉妬。
・いきり立って、バカップルに襲い掛かった。
・お兄様。一緒に・・・逝きたくなっちゃった・・・(*´Д`)
・妹よ。我と共にいざ逝かん、あの世へ。
・展開速すぎて、感情移入出来ません( ´Д`)
・なんか変なのPOPしたし・・・('A`)
・あれが、黒曜の君なんですか。
・なんか見た目遊戯王みたい( ´Д`)
・サウザンド・アイズ・ザクリファイスと、オシリスの天空竜が対峙してるみたいに観える。
・で、姫達が飛んでくる。
・光る風を追い越したら♪何が待っているのかな♪みたいなノリです。
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
・正直、そこで笑い本当にいらないんだけど('A`)
・空気読め(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・ってか、こいつらのチャイルドって全員飛べたっけ・・・?
・なんか普通に皆飛んでるの気のせい・・・?
・で・・・オシリスの攻撃。
・まずは、ジャブのつもりで火の玉・・・
・黒曜の君、俺は不可能を可能にs(ry
ちゅどーん。ぼしゅ。サラサラ。
・黒曜の君m9(^Д^)プギャーーーッ
・凪、後悔の図。今までやってきた事が、曙の所為で水の泡。
・黒曜の君が、あまりにもあっけなかったのは残り時間の所為かな( ´Д`)
・カグヅチ、戦いが終わりフェニックス化して蒸発。
・さぁ、ここからシャイニング☆デイズ。
・皆卒業・・・?
・自分を見つめなおす旅に出ようとする、なつき。
・なんであんな事したんだろう・・・
・なんであんな・・・♀豚とキスなんて・・・
・もうお嫁に行けない(つд⊂)
・でも・・・気持ちよかった(*´Д`)ヾ
・2分ぐらい自分を見つめなおしたそうです。
・頑張って、出席日数を調整してください。
・チキーン( ・ω・)b
能登かわいいよ能登 (2回目
・シスターやっちゃった?
・ナイス4本ソーセージ。良いぞ4本ソーセージ。
・あぁ・・・平和だねぇ( ´Д`)つ旦
・舞衣の今一番やりたい事が、カラオケ同好会の結成ですか。
・最近の若い女性の考えることは、理解しがたい('A`)
・凪は、やっぱ良いな。声優の石田彰さんが・・・( ・ω・)b
・っつーか、このハッピーエンド萎えるな・・・('A`)
・個人的には、メインキャラが数名死ぬ事を期待してたんだけどな・・・
・ここまで明らかだと、なんかもう・・・
・途中で、誰か死んだ時に泣いた人とかは、特に萎えそう。
・好きなキャラが生き返ってうれしい、とかいう展開よりもその死を刻みこめ。
・フハハハハハ、みたいな方が一個人として好き。
・まぁ、不発だな。
 
とまぁ、そんな感じでした。
なんか焦り過ぎてた感じだ。
最後だというのに、盛り上がりなし起伏なし。
まぁ、そんなところです。では、そろそろ寝ます・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ