がっこ・・・

な話題。
 
・今日は、体育が無い曜日。
・いわば、ちゅまらん曜日。
・で、本日最後のガッコでの晩餐が、ポテチ。
・だった人も多いようだ(´η`)ジュルリ…
・まぁ、自分は食べてませんが・・・
・試食者は語る、味が無い、と。
 
・で、放課後になって家へ帰る。
・そして、さり気なく観てなかったゼノサーガ最終回を観る。
・ゲームの方と、ちょっと違ってて感動・゜・(つД`)・゜・
・根本的なEDは、変わらなかったけど。
・ってか、普通にEDアニメーションを、アフターエピソードみたいなのに変えてくるかと思ってたけど・・・
・今までのEDアニメーションそのままッスか( ´Д`)
・で、その後はパソいじり。
・とりあえず、顔文字を回収。
・で、飯食って塾へ・・・
 
・本日の講習は、化学。
・1時間目・・・
・精神崩壊。
・眠すぎて書き忘れた所が、多数発見された罠。
・2・3時間目・・・
・目が冴えてきて、やっと講習を受けれるコンディションへ。
・講師の見た目・・・オカマ。
・声が、やたらデカい。
・字は大きくて見やすいが、黒板の使い方がちょっと変。
・結果的に、まだ簡単なところらへんだから大丈夫そうだった。
 
・で、帰宅途中・・・
・コンビニ寄って、新感覚スポドリ「激流」を購入してみるテスト。
・天然塩とコンブエキスに、こだわりがあるらしい。
・味は、よくある感じのスポドリ
・おいしさ的に、チャラ*1>ポカリ>激流>スポルトップ?>アクエリアス、って感じ。
・意外と、うまかった。飲み口が、良い感じ。
・でもまぁ、1.5Lとか2L枠では、確実に発売されないだろうな。
・たぶんいつしか消えているであろう・・・
 
・で、帰宅して、また飯食って風呂入って・・・って感じ。
・そして、現在明日の英語Rの予習を翻訳サイトでやるか、ってノリな自分。
 
とまぁ、そんなとこで予習してきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ

*1:スポドリじゃない上に、たぶんもう売ってない罠。
さり気なく、かなり好きな清涼飲料水だったり