しんやあにめ・・・

とりあえず、ネギま!の感想を・・・
 
・肝試し会。
・参加人数少なっ( ´Д`)
・頑張れーは、分かるけど。
・負けるなーって何・・・?明らかに、人為的なものを感じるんだが。
・で、結局ネギ争奪戦か・・・( ´Д`)
・さぁ、頑張れ夕映たん&のどかペア。
・さあああああщ(゜Д゜щ)カモォォォン
能登かわいいよ能登
・何気にペアをちょいいじって、ちぅ→那波になったようだ。
・カモ君が絡んでくるのは、仕様です。
・ちぅが、パソいじって監視員か。
・>obatarian氏
・ってか、木乃香が実況だってさ( ´Д`)
バカレンジャーに勝るものなし。
・まぁ、夕映たんが活躍する事は分かっている(゜Д゜)
・準備が良い夕映たん・・・良い(*´Д`)ハァハァ
・ちぅが、監視員になったのは脅迫されたからか・・・( ´Д`)
・ネギ増殖計画・・・ぬぎとかだっけか( ´Д`)
・頑張れ夕映たん(ノ∀`)アチャー
・目がイッてるうううううううううううう。
・そんな夕映たんも萌え(*´Д`)b
・正直、朝倉だけが実況している罠。木乃香は確実にオマケ扱いだ。
・のどか、キス・・・したくなっちゃった。
いいんちょは、お茶目。
・照れてる夕映たんに・・・萌え(*´Д`)ハァハァ
鳴滝姉妹のリアクションセンスに笑った。
いいんちょウケる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
・夕映たんの理論に笑った。
・やべぇ・・・表情がエロ過ぎる。
・なにいいいいいいいい( д) ゜ ゜
・最後に、のどかとキスって仮契約じゃなかったのかああああ。
EDテーマ早く変わらねぇかなぁ・・・
・来週は、痛いの痛いの飛んでけ〜。
・じゃなくて、遊園地行くそうですよ。
 
とまぁ、そんな感じで今週は結構良い感じ。
来週も、夕映たんが絡んでくれば良い感じだ。
では、極上生徒会観てきます・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ