しんやあにめ2・・・

続いて、極上生徒会の感想を・・・
 
・パヤパヤパヤパヤパヤ。
・幼い頃から、友達はブッチャンだけだったんですね(ノ∀`)アチャー
・いきなりヤッちまったか・・・(ノ∀`)アチャー
・百合という事を、大暴露したな・・・
・これが、パヤパヤだとおおおおおおおお。
・そんなパヤパヤなんて、パヤパヤじゃない。パヤパヤなんだ。
・とかいう意味不明な原理で、成立しているパヤパヤ。
・早くもブッチャンが、あんまり当たらなくなってきたな・・・
・パパラッチ部なんて作んなよ・・・( ´Д`)
・よく極上生徒会が認めたな・・・。
川澄綾子の白々しい「あっ、UFO。」に笑った。
・ブッチャンが隔離された(゜Д゜)
・ってか、3人で部なんて作れるんですか?( ´Д`)
・しかも、部員が見た目もう女性じゃないんだけど。
・明らかに、見た目男性なんだけど・・・。
・そして、フルメタ(ふもっふ)の温泉編での、地雷を踏んだオノD状態に陥る新聞部。
・副会長は、ヨーヨー使い?
・ってか、百合多すぎwwwwwwwwwwww
・しかも、オチ弱いなぁ・・・
 
とまぁ、既に2連続で不発を出してきた。
やべぇ・・・普通に切り捨てそう・・・。
ってか、もうラブレスは切り捨てよう・・・( ´Д`)
きっと今日もBLだから・・・(´・ω:;.:...
そんなわけで、もう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ