うわあああああ・・・

結局ラブレス観てる自分がいるうううううヽ(;´Д`)ノ
 
・前半は、BLっぽくなくて大丈夫・・・
・徐々に・・・( ´Д`)
・BLきちゃった(ノ∀`)
・どーにかしてくだちぃ。
・草灯って、変態じゃなかったの?
・まっしぐら、まっしぐら。BL方面まっしぐら(´Д⊂ モウダメポ
・もうやめろ。BLなんてやめるんだ。正気に戻れ立夏
・BL方面に行っても、子孫なんて残せないぞ。
・BLで〆るなあああああああ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
くそ・・・来週は絶対観ないぞ・・・( ゜д゜)、ペッ
ネギま!とかが、いつもより30分遅めに放映するから、ラブレスに繋がってしまったじゃないか(゜Д゜)
まぁ、来週はそんな恐れはない・・はずだ( ´Д`)
まぁ、いいや・・・寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:エウレカセブンは、ネットで観るからいいや( ´Д`)
 
追伸の高み:とか言いつつ、結局エウレカセブンも観ていたり。
かなり良い感じ(*´Д`)b
やっぱBONESすげー(゜Д゜)