けっきょく・・・

また寝ちゃって、攻殻観れなかった・゜・(つД`)・゜・
火曜日は、寝落ち要注意だな・・・。
塾に行く前に、ちょい仮眠しとく方向へ。
今日は、たぶん6・7時間は寝てるから寝落ちの心配は無さそうだ(σ´Д`)σ
で、今日のガッコ的な話題。
 
・1時間目・・・英語R。
・朝7時ちょい前に起きて、寝落ちして出来なかった予習をやった状態で授業へ。
・実は、予習無かった疑惑が浮上。
・まぁ、次回ということで・・・( ゜д゜)、ペッ
・そして、次回は単語テストらしい。
 
・2時間目・・・政経
・目の付け所がシャープでしょ( д) ゜ ゜
・うとうとしながら、ヌルー。
 
・3・4時間目・・・化学。
・実験。
・今回の実験材料に、ポテチは含みません。
・おやつが、持参不可になったのは仕様です。
・でも、DAKARAの凍らした奴は、おkっぽい。
 
・昼休み入りかけ。
・教室に、変な人がいます( ´Д`)ノ
・世間一般で言われる、ハゲという部類に属する人です。
・それに、顔にうんこみたいなシミが付着してるとです。
・将来、ニート有望です。
・で、女性教師に突っ掛かってるんですね。
・なんか、( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!させろだの、ギシアンさせろだの。
・ここは、貴様の脳内では無いm9(・∀・)ビシッ!!
・そして、最後にちんこー、って言って去っていきますた。
・どうやらキモメスレの住人だったらしいですよ、っと( ´Д`)
 
・5・6時間目・・・物理。
・先週に引き続き、授業中にトイレ疑惑。
・たぶんまたタバコだろう、というツッコミは無し。
・で、一応10分前に終了。
・トイレ&授業に早く来ない&自習させとく・・・等々の空費された時間を引けば。
・1時間ぐらいで終わるのも夢じゃないかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
・次週に期待。
 
とまぁ、そんな感じで今日は、このあと塾で英語・・・
1時間目が、好きな教師なだけに・・・ちょっと起きてなきゃな・・・
2・3時間目を犠牲にしても、1時間目を大事 Da・I・Ji に・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そして明日、すべてがゼロになる・・・
ってわけで、明日は、ロックマンゼロ4の発売日ですよー。
さり気なく今日は、リハビリとしてロックマンゼロをちょっとやってたり。
はやくやりてー。敵の武器奪っちゃいてー。そして、シエルたん(*´Д`)ハァハァ
さり気なく、アルエットもなかなか・・・(*´Д`)ハァハァ
とにかく明日だ・・・(`・ω・´)
 
追伸の高みへ:さり気なくFFXIベンチマーク3を起動。
LOW-6137で、とてとての後半に滑り込み⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡
ちょっと、欲張ってHIGHでやってみるテスト・・・
HIGH-4003・・・超ぎりぎりでとてとてに滑り込み⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
危ないじぇ( ´Д`)ヾ