じゅく・・・

へ行ってきますた。教科は、英語・・・
 
・1時間目・・・英語構文。
・講師は、お馴染みの(・∀・)イイ!!講師。渋いオジ様。
・講習開始1時間前辺りに飲んだコーヒーが効いてのか、眠くない(゜Д゜)b
・講習は、いつも通り良い感じ。
・ただ、人が多いため黒板が見にくいのが、ちょっと・・・( ´Д`)
・ってか、正直全然進んでない罠。
・Chapter 1を終わらせる事すら叶わなかったようだ。
 
・2時間目・・・和文英訳。
・講師が、チェンジされる。
・さり気なく、2回ほど講習を受けた事ある講師。渋いオジ様。
・オモシロ講師ですた。
・熟練されてる講師なのか、これもまた良い感じ(σ´Д`)σ
・基本的に、英語は良い講師が多いようだ。
・で、これもまたあまり進んでない罠。
・練習問題を3・4個しか進んでないよ( ´Д`)
・来週は、結構進むそうな・・・たぶんそこまで進まないだろうな( ´Д`)
 
・3時間目・・・読解。
・また講師代わって、女性講師・・・ポロリは無いよヽ(´ー`)ノ
・で・・・なんか前2時間の講師が良かった所為か、イマイチ。
・ってか、むしろ糞講師・・・
・自分が、長文を面倒臭がって嫌がっているのを、講師の所為にしているのは内緒だ。
・まぁ、糞講師だ(ノ∀`)アチャー
 
とまぁ、そんな感じですた。
ってか、やっべ。勉強楽しすぎ。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんて思っている訳も無く
予習復習楽し杉wwwwwwwとか思ってる奴は気違い
で、今日はネギま!と極上生徒会とラブレスか・・・
ってか、エウレカ(再)とかいうのが、3:03〜ってとこに書いてあったんだけど・・・
まさか交響詩篇エウレカセブンの事ッスか?
マジだったら、うれしいかも・・・。
でも、3時って結構遅いかもなー( ´Д`)
だからと言って、日曜の朝7時とか不可能の極み入ってるからなぁ・・・( ´Д`)
まぁ、1・2話目は、期間限定でhttp://www.gyao.jp/anime/index.htmlここで観れるっぽいから、今日は観ない方向で・・・
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ