しんやあにめ・・・

さり気なくこれが私のご主人様が、観れたので感想・・・
 
・今回は、安奈登場。
・正直、順位は揺らがず。
・いずみ>みつき>安奈の不等式。
・いずみの空回りぶりが良い(*´Д`)b
・そして、みなじゅんも良い感じ(σ´Д`)σ
裸エプロンキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・結局原作と同じで、安奈がレズ化して終了か。
・ってか、最後のいずみの借金の総計に笑った。
・ついでに、いずみだけっていうのがなんとも・・・( ´Д`)
・借金は増えて、減給されるいずみ頑張れ。
・( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
・次週は、観れるか分からないけど、戦争ごっこします。
 
とまぁ、そんなとこで・・・そろそろフタコイ観てきます・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ