しんやあにめ2・・・

とりあえず、フタコイの感想を・・・
 
・今回は、桃衣姉妹の過去と白鐘姉妹の現在を照らし合わせる展開。
・桃衣姉妹は、バットエンドだったのか( ´Д`)
・まぁ、一条姉妹と出してください。っと・・・さぁщ(゜Д゜щ)カモォォォン
・っつーか、恋太郎の人生って、はちゃめちゃだな。
・さすがに二代目だ( ´Д`)
・ってか、雛菊姉妹の無理やりな出し方に笑った。
・釣れないね、るるちゃん。
・釣れないね、ららちゃん。
・・・・・・・・・・・・。
・とかわびし過ぎだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
・っていうか途中、桃衣姉妹と恋太郎が、エメラルドマウンテン?の上空を飛んでいたのは何だΣ(´д`;)
・まさかドラッグですか。
・ドラッグの所為で、3人はうまく行かなくなったんですか?
・つまり、白鐘姉妹にドラッグの危険性を教える回だったんですね。
・そして、自分は別にコーヒーなら何でも一緒じゃん。
・って、考えている派。(さすがに無糖と微糖とかは、違うと考えているかも( ´Д`)
・で・・・来週は。
・微妙に桜月姉妹出てきそう・・・?
・俺の見間違いかな( ´Д`)
・一条姉妹が、出てくるようには観えなかったけど・・・( ゜д゜)、ペッ
・爆弾テロ的なお話なの?
・まぁ、観れば分かるか・・・
 
とまぁ、そんな感じでした。
ってか、まだこのフタコイのノリに、ついていけてないな・・・( ´Д`)
まぁ、自分の好きなキャラが出てくれば、一気に俺のテンションも↑へいくはず。
さて・・・スピードグラファーは、録画してもう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ