ろっくまんぜろ4・・・

をチョコっと・・・
 
・今回ちょっとムズいかも( ´Д`)
・ボスより面が・・・ね。
・雑魚キャラの攻撃力が、いつになく尋常じゃない。
・一発食らって3・4ポイント減ると、もう・・・・゜・(つД`)・゜・
・その代わり、ボスは今のところ弱めな希ガス
・まぁ、最初は相手のパターン読むために、一回死にますけど( ´Д`)
・ってか、敵の武器で、強いのがあんまり無いんだが・・・
・お気に入りは、小さい雷球を出す奴。
・普通にボス戦時は、バスターとセイバーしか使わない罠。
・とりあえず、1時間プレイして、ボスを5・6匹ぐらい倒したとこ。
・既に、6・7回はコンテニューしてる罠。
・しかも、ランクは最初で既にB、そしてC、そしてDへ・・・( ´Д`)
・1週目なんてこんなもんさ・・・。
・一応、エルフは使ってないじぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・チップは、頭のチャージLv.1のみ・・・( ´Д`)
・パーツщ(゜Д゜щ)カモォォォン
・そして、シエルたん萌え(*´Д`)ハァハァ
・また可愛くなっちゃって・・・( ´∀`)σ)∀`)
 
まぁ、そんな感じですた・・・
たぶんこれ、初プレイ時は3・4時間ゲー。
2週目には、2時間ゲーになりそうな悪寒。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ