がっこ・・・

的な話題・・・
 
・1時間目・・・英語W。
・簡単なとこが当たってラッキー(・∀・)ニヤニヤ
・明日は、またコンピュータ教室でエッセイをやるようだ。
・良いね(*´Д`)b
 
・2時間目・・・古文。
・眠いっつーの⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・次の水泳に備えて体力温存・・・( ´Д`)
 
・3・4時間目・・・水泳。
・担当教師は、I田先生。
・練習メニューは・・・
・水中歩行50M。
・フリー100M。
・フリー・ブレスト50M(出席番号順に)。
・フリー25M・50M測定。
・ブレスト50M測定。
・10分間遠泳。
・で、測定結果。
・フリー25M・・・16秒83。
・フリー50M・・・31秒91。
・ブレスト50M・・・46秒03。
・フリー25Mのタイムが、50Mのタイム÷2より遅いのは仕様です。
・25Mを2回測定するんだ、と勘違いしたための結果です( ´Д`)
・一応50Mのタイムは、クラスで1番っぽい(*´Д`)ヾ
・ブレストについては、放置プレイで・・・('A`)
・まぁどーせ全クラスで比較したら、トップテンぎりぎりぐらいだけど( ´Д`)
・とりあえず、最後の測定までには30秒台に入るつもりで・・・
・ってか、去年は30秒切る、とか言っといて、結局切ってなかったんだっけ(ノ∀`)
・今年は、切るぞ( ´Д`)b
・で、最後の10分間遠泳は・・・
・タイム別に分けてない所為で、異様に泳ぐの遅い生徒がいる罠。
・そして、真ん中泳がれると抜けない罠。
・結局、475Mしか泳げなかった・・・去年と一緒な気がしてきた( ´Д`)
・ってか、足痛かったから。とか言い訳をしてみる('A`)
 
・で、昼休み・・・
ロックマンゼロ4をプレイ。
・エルフ無しじゃ、クラフトに勝てねぇ・・・('A`)
・俺のPスキル低すぎwwwwwwwwww
・で、結局HP+8メモリして、ようやっと勝てた・゜・(つД`)・゜・
・一応、ランクは、D→Cへとうpした。
・で、ひとまずセーブ。
 
・5時間目・・・倫理。
・弾き語りが、POPしますた(・∀・)ニヤニヤ
・で、終わって本題の授業へ・・・
・哲学にエロスは必須らしい。
・ってか、大学で哲学を勉強した人で行方が分からない人がいたりする、ってマジッスか。
・恐るべし哲学(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
 
・とまぁ、そんな感じで、放課後。
・とりあえず、ブクロのカード屋へ。
・結局何も購入せず。
・微妙に本気で、http://www.dreamparty.jp/へ行くつもりなんで、金を節約しないとね。
・と言っても、そこで使える予算が、5000円ちょいしかないというのは内緒だ。
・ってか、マリク氏の周りに、どんどんブルジョワが集まるんですが。
・N氏が、ヲタクを呼ぶヲタクなら、マリク氏はブルジョワを呼ぶブルジョワか。
・そして、マリク氏がデュエってるのを観戦。
・なんか対戦相手は、無職らしいです。
・無職の癖に、自分の趣味に当てられる金なんてあんのかよ・・・。
・職を探せよ、職を・・・( ´Д`)
・で、結局マリク氏勝ってる。
・そして、2戦目・・・相手は見た目中1('A`)
・この、お坊ちゃま目('A`)
・しかも、よく分からんデッキ構成だ( ´Д`)
・そして、山場無くマリク氏の勝ちで終わった・・・
・あのデッキのキーカードは、何だったんだΣ(´д`;)
 
とまぁ、そんな感じで帰宅。
今日は、深夜アニメも無いし、さっさと寝るつもり・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:やっとhttp://www.mahoraba.info/radio.htmlが更新された。
友人A〜Cの名前を募集しているらしいですよ。
皆挙って応募ください、と宣伝。
次回は、4/28更新予定か・・・
第6回〜第7回のあの更新速度の遅さは、何だったんだ・・・(;´Д`)ヾ