しんやあにめ・・・

とりあえず、ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・いきなり、きもいナルC男がPOP。
・大人な会話に照れるサラに萌え(*´Д`)ハァハァ
・匂いは良くても、顔は悪い。
・私の香りを纏ってみないかね。
・新しいプロポーズの仕方か。
・サラの風呂シーンか・・・(*´Д`)ハァハァ
・エ・・・エロい。
・ってか、乳デカッ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
・既に、変態ナルC男にブレインコントロールされているサラ・・・
・サラ、帰って来ーい( ´Д`)
・やっぱ、藤田体力ねええええええ。
・藤田、娘をどこぞの馬の骨に奪われる心境。
・変態黒ブリーフナルC男は、やりチン。
・ってか、わさびって、そんなに刺激的なんですか・・・?
楊貴妃の香りは、男性だけでなく女性にも効くようだ。
・美術品を扱う仕事をもつ者として、嗅覚とかは必要な気がするんだが・・・
・来週は、藤田が減量するそうですよ。
・リバウンドには、気をつけましょう( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じでした。
IZUMOは、観れそうにないな・・・
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ