( ´Д`)・・・

やっとロックマアンゼロ4終わった(´д`;)
一応、以下感想だけど・・・
ネタバレ入ってるかもしれないんで・・・
 
ってか、かなりうそ臭いEDだった・・・('A`)
でも、EDのシエルたんの切ない表情には萌えた(*´Д`)ハァハァ
普通に第1作目が一番良かったな( ´Д`)
武器は、チェーンロッドがかなりのお気にだったけど。
ってか、武器パクリシステムとか、使えない武器ばっかで困った(;´Д`)ヾ
普通に、雑魚殲滅用として扱うしかないじゃん。
ボス戦とか、普通にセイバーとバスターしか使ってないんだけど。
それに、パーツとかも全然集められんかった('A`)
しかも、ラスボスが・・・前どこかで見たような形してるしさ( ´Д`)
いつも通り第2形態あるのは、嬉しいんだけど。
あの第2形態が、もう・・・(ノ∀`)アチャー
適当に・・・
 

  • ボスの強さの順位(自分が感じた

 

    1. オノ持ってるでっかい奴
    2. 白い狼の奴
    3. クラフトの旦那
    4. 炎の蝶々さん
    5. 炎の亀さん
    6. ラスボスさん(第2形態も含む
    7. お前がゼロかぁー、とか言ってくる名も無きボス。(腕が丸いトゲハンマーっぽい奴。
    8. 二刀流っぽいペガサスさん
    9. 小さなチキン君
    10. イカっぽい奴
    11. 丸いぶよぶよした奴を3個ご馳走してくれる奴

 
みたいな感じ・・・。
結局、オノ持ってる奴の合体解除の攻撃の避け方が分からんかった・・・(ノ∀`)アチャー
ヘタレ杉wwwwwwwwwww
ってか、下から4名はお話にならないレベルだ・・・。
普通に中ボスの方が、強いッス( ´Д`)
バリルは、見る目が無い・・・
まぁ、どーせタダの使い捨て要員だけどさ。
ってか、本物の方のゼロってマジで壊れたんだっけ・・・?
偽者の念が乗り移るとかないんかな( ´Д`)
なかったら・・・
まぁ、これで終わりだな・・・
ってか、ネージュの存在がイマイチ輝いてなかったな。
クラフトが輝きすぎた所為かな。
頑張ったね、恋風の人。
まぁ、そんな感じか・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ