あにめ・・・

の感想・・・
久しぶりに種死をリアルタイムで観た希ガス・・・
 
・うおおおおおおおおおいいいいいいいいいい。
・ミリィキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・おかえりメグー・゜・(つД`)・゜・
・巻き込み型で、ディアッカも出てこないかなぁ・・・(´・ω・`)
・これで、今回はお腹いっぱいです。
カガリに、オペレーターは無理ですよっと。
・久しぶりに、システムオールグリーン・進路クリア・発進どうぞ。
・が、聞けるかなぁ・・・
・とか、思ってたら、言ってくれないのね(ノ∀`)
・まぁ、ミリィがAAに乗れば、元の100倍ぐらい強くなるな。
・とか、勝手に妄想。
・ってかキラ、ラクスも言ってたでしょ?
・とか、普通に風呂で盗み聞きしてた事を、バラしちゃったし( ´Д`)
カガリ、微妙に気づいてないっぽいけど・・・
・で、一方ミネルバは、ステラが苦しんでます。
・頑張れシン。童貞卒業は、すぐそこだ。
・で、アスランは特に何もしてないな。
・少しは、思い悩むシーンぐらい欲しかったんだが・・・
・で、ルナマリア様は見てる。
・レイは、もうニコル以下。
・飛行ユニットの付いてないMSは、結構役立たず。
・グゥルとか無いのかな( ´Д`)
・一方連合軍&オーブ軍は・・・
・ステラが欠けた2バカでは、戦力不足は否めない。
・今更だけど、なんかネオが良いキャラっぽくなってきた。
・逆に、デュランダルが糞キャラ化しそう。
・で、ユウナは相変わらずカスキャラ。
・ってか、ニートオクレ兄さんの1on1は、沢北に100万点で(=゜ω゜)ノ
・で、様々な思惑が絡みあう戦争が開始。
・ユウナの先制攻撃。
・バルカンバルカンバルカン?
・なんか結構つえーし(  Д ) ゜ ゜
・初めてユウナが、輝いた瞬間だった。
・死ぬ前に、輝けておめ。
・ってか、さっさとお逝きなさい( ´Д`)
・で、いつも通りアスランv.s.オクレ兄さん、シンv.s.ニート
・なんでこいつらは、いつも連係プレーとかしないんですか( ´Д`)
・これが、ヤキン・ドゥーエの戦いを生き抜いたパイロットの力なのか?
・みたいな、連係プレーをもう一度出してくれ。
・まぁ、どうでも良いけどね。
・ミリィさえ出てくれれば(*´Д`)ハァハァ
・ってか、EDアニメーションにフレイとか出すのやめてくれ・゜・(つД`)・゜・
・正直、最後まで好きになれなかったキャラだから・・・
・普通に、サイとかトールとかカズイの方が、まだマシだから。
ナタルは、良いけどね(*^ー゜)b グッジョブ!!
 
とまぁ、そんな感じでした。
ツバサは、もちろん録画で・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ