( ´Д`)・・・

いちごの感想・・・
 
・結局観ちゃったよ( ´Д`)
・カメラは、季節を撮るものにあらず・・・
・盗撮するためn(ry
ラッキースケベ。(声優がシンと同じだから、っていうツッコミは無しで。
能登かわいいよ能登
・ワックスが、乳白色の液体なのは仕様です。
・真中の太ももフェチめ(゜Д゜)
・綾の寝癖が、読子・リードマンみたいでワロタ。
・カカト落しを後頭部に食らうと、後ろに仰向けで倒れるのか。
・前のめりにうつ伏せで倒れこむ、と思ってた('A`)
・さつきは、正直びみょ( ´Д`)
・なんか主人公って、教室で1番後ろの席に座る事が多い希ガス・・・
・あと、窓側とか・・・
・真中、ラッキースケベ2回目。
・す、すごいよ!!マサルさん(*゜∀゜)=3ハァハァ
・所詮全ては、真中の理想と食い違いって行く(・∀・)ニヤニヤ
能登かわいいよ能登(2回目
・ちょっと声がふるふるしてる(*´Д`)
・なぜ、告って逃げる・・・?
・ぎりぎりメグーキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・つかさ、ロングヘアーになってるし。
・2・3話観てない間にかなり進んだな。
 
とまぁ、そんな感じで結局観てしまった・・・( ´Д`)
もう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ