しんやあにめ・・・

とりあえず、ネギま!の感想を・・・
 
・初っ端から、夕映たんキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・ネギでダイエット。
・たぶんパチモンですよ、のどかさん。
・照れてる夕映えたんに萌え(*´Д`)ハァハァ
・夕映たんの動きが、すげぇテキパキしてて良い感じ(*´Д`)b
能登かわいいよ能登
・のどかかわいいよのどか。
・駄目だ、語呂わり。
・なぜ、超至近距離に夕映たんがいるのに気づかないんだ、ネギは・・・( ´Д`)
・ニンニンしていたというのか(゜Д゜)
・夕映たんは、健気な乙女(*´Д`)ハァハァ
・やっぱり、のどかは目が隠れてた方が良い感じ(o^-')b
・ってか、ものっそい作画のクオリティが落ちてる希ガス・・・(´・ω・`)
・こういう重要な回で、こういう事されると困るんだけど('A`)
・のどか、せめてお店ではスマイルくださいって言いましょうよ。
・告白は、売ってくれませんよ( ´Д`)
・微妙に、原作でいう奈良と同じノリか( ´Д`)
・被り物を着た夕映たんも、かわいいよ・・・(*´Д`)ハァハァ
・結局、明日菜はお世話好きじゃん( ´Д`)
・明日菜と夕映たんの去り方が、強引過ぎてワロタwwwwwwwwwwww
・ってか、その被り物はどこから調達したんですか・・・?
ボイスチェンジャーONかな(*´Д`)ハァハァ
・まぁ、ボン太君の方がかわいいな(*´Д`)ハァハァ
・観覧車が、ハート型な時点で何かがある。希ガス・・・?
・ジャージ姿の夕映たんも(・∀・)イイ!!
・千鶴笑いすぎwwwwwwwwwww
・しっかりしてるな、夕映たんは(*´Д`)ヾ
・素晴らしいタイミングで、観覧車が1週したな('A`)
・ってか、この2人の身長だと、遊園地?で乗れるものって限られているよな( ´Д`)
・刹那→無し。って感じか。
・シチュエーションは、違えども・・・原作に忠実に・・・?
・あれ・・・ネギ追いかけるんじゃなかったっけ・・・?
・しかも、ここで終わらせるのかよ( ´Д`)
・来週は、アフリカ系?に拘る夕映たんが良い(*´Д`)b
 
とまぁ、そんな感じでした・・・
今日は、眠いからもう寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:どーせ今日も、極上生徒会は不発だろうし( ´Д`)