しんやあにめ・・・

とりあえず、フタコイの感想を・・・
 
・今回のゲストは、桜月姉妹。
・彼女らの正体は、ゴスロリ仮面だったらしいですよっと。
・なんかオンドゥルルラギッタンディスカーとか言ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
・ってか、メガネがざます系でワロタ( ´,_ゝ`)プッ
・ってか、今回は雛菊姉妹出てなかった希ガス
・まぁ、そんなことより一条姉妹マダァ-? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
・毎度毎度、若頭は暴走してるな( ´Д`)
・カルシウムが足りてない。
・ってか、途中で出てきた卵?は何・・・?
・ニコパクのマスコットキャラっすか?
・激しく可愛く無いんだがwwwwwwwwww
・ってか、地上げ屋のちっこいおにぎり頭の奴ウケる。
・途中、夜神父的な行動*1をしたところが、妙にウケた。
・ってか、あそこまで動いてて、パンチラのひとつも無いのは仕様ですか?
・カメラアングル(・A・)イクナイ!!
ゴスロリファッションも( ´Д`)
・まぁ、桜月姉妹とか白鐘姉妹のパンチラごときでは、動じない予定( ´Д`)
・ってか、恋太郎って組長のペット殺したとかで、敵対視されてなかったっけ・・・?
・いつの間にやら、仲直りしたんスか・・・?
・ってか、トカレフとかマカロフ?って何だよ( ´Д`)
・スタッフ、なんかに拘ってるだろ。
・C4とかも、普通ヤクザの家にねぇだろ・・・( ´Д`)
・ってか、桜月姉妹=ゴスロリ仮面って事に気づこうよ、ヤクザの皆。
・明らかに、トイレから出てきたらへんで気づけるだろ・・・
・で、なんだかんだでグッドエンド。
・そして、夢世界へ・・・ニコパクニコパク(*゜∀゜)=3ハァハァ
・ジェットコースターが、コースを外れて飛ぶのは・・・
・たぶん、JR西日本を意識したんだと思います。
・たぶん、コースのレール上に置き石あったwwwwwwwww
・しかも、飛んだ後に一人だけグワシッしてるのにワロタ。
・やっぱり寝顔って良いな(σ´Д`)σゲッツ!!
・来週は、白鐘姉妹がちょっといなくなるそうです。
・ってか、題名は7days・・・?(よう観えんかった
・なんかエロゲみたいだなwwwwwwww
 
とまぁ、そんな感じでスピードグラファー観てきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ

*1:大型トラックで建物に突っ込もうとすること