しんやあにめ2・・・

とりあえず、スピードグラファーの感想を・・・
 
・良い趣味してる、大久保議員。
・こういうプレイが好きなんですね〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...
・これが、カメラの力だ(#゜Д゜)ゴルァ!!
・あのクラブには、パピヨンが・・・パピヨンがああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・パ ピ ヨ ン ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
・フィルムが、入ってない事を知らずにポーズをとる女生徒。
・ピ・・・ピエロだ・・・( ´,_ゝ`)プッ
・先生が、家に行って・・・
・はい、ギシギシアンアン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・署長の挙動不審っぷりが、面白い( ´,_ゝ`)プッ
・超訛った女性に誘われても、対応に困るな( ´Д`)
・ジョウは、いつもつえーな。(爆裂天使と被ってたり( ´Д`)ヾ
・雑賀は、ちゃんと人間的な動きをするのか。
・パラシュートとか、用意良すぎないか・・・?
・しかも、神楽の脱走決断が早すぎなのにワロタ。
・ってか、またゴムマリモきたし。
・燃やせば良いんじゃないの・・・?的な考えを持つ俺。
・普通に爆発でやられるのか( ´Д`)
・まさか、死んだというのか・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・結構、神楽がかわいくなってた(*´Д`)ヾ
・来週は、ダイヤモンド夫人・・・
ギャラリーフェイクを意識したタイトルだな・・・。
 
とまぁ、そんな感じでした。
スピードグラファーは、結構当たってるな(σ´Д`)σ
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:愛のまほらば劇場が、更新されてる(σ´Д`)σゲッツ!!
前1ヶ月間放置されていたのは、何だったんだ( ´Д`)
ってか、友人の名前どんなのになるのかなぁ(´・ω・`)
ちなみに、自分は何も送ってません( ´Д`)