びみょーに・・・

明日は、ガッコがあったり。
でも、心身共にGWモード( ´Д`)
お兄様、引きこもり・・・たくなっちゃった。
NEET Mode(仮)(*´Д`)b
ってか、GWに入っても塾の講習があったりする罠。
でも、5/4は休講だからDream Partyには、行ける。
ってか、Dream Partyって、年齢制限とか無いよな・・・?(´・ω・`)
id:Chika氏は、行ったことがある?感じだし。
あとは、当日に行って入場料支払えば入れるかどうか、ってとこなのかな。
さて、親にはどう誤魔化して行くか( ´Д`)
 
で、特にする事も無いので・・・(マビノギが正式サービス化されたため
メイプルストーリーをヌルーして、コルムオンラインに手を出す俺。
久しぶり過ぎて、何もかもが新鮮・・・という事にしてみる( ´Д`)
で、まずは所持金チェックとかしてみたり。
大体1.7Mぐらいだった希ガス
装備とかも、バージョンうpで増えてるっぽいので買い換え実施。
スペルファントムのSET装備に換えよう(´・ω・`)
ってな感じで・・・
鎧とベルトとヘルメットを購入。
どうやら武器とリングとグローブは、高いらしい('A`)
で、1.7M→0.6Mぐらいへ。また、稼ぎなおさねば・・・
金策は、従来の移動エディで行こうと思ってる俺。
 
その後は、まだインスコしてなかったFFXIインスコ
インスコ→アップデート。
意外と早く終わってくれたので、良かった。
>Orang氏(読んでるか分からんけど一応・・・)
2月に課金してたっぽいから、まだキャラ消えてなかったよ。
今のうちにプレイオンラインから退会する、とかすれば・・・
たぶん、カムバックキャンペーンで復活出来て、2・3ヶ月もつはず・・・?
と言っても、明日ってか今日までっぽいけど・・・。
 
で、またなんか色々とバージョンうpされてる。
ENMクエの一人専用とか出たの?
でも、プロマシア必須なんだろうな( ´Д`)
4000円ぐらいか・・・・゜・(つД`)・゜・
チキショー、■eのバカーヽ(;´Д`)ノ
あとは、5/11〜友達を誘うとアイテムが貰えるそうな。
あとは、バリスタ・ロワイヤルとか練武祭とかいうのが始まったっぽい。
でも、5月は課金する予定無し( ´Д`)
Dream Partyとかあるしさ(*゜∀゜)=3ハァハァ
しばらくは、コルムオンラインで我慢。
 
さて・・・今日は深夜アニメは無いし・・・
明日は、GW前とは言え塾もあるから寝よう・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ