たねし・・・

見逃したー(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
で、アニメの感想・・・
 
種死を録画するのを忘れた罠。(後で、落とそ( ´Д`)
・仕方なくツバサ・クロニクルだけ観る・・・
・あの黒丸メガネ中年太り生きてたのか( ´Д`)
・口の周りにお好み焼きの欠片を付けてるサクラが(・∀・)イイ!!
・ボスの哀れさに禿藁wwwwwwwwww
マサヨシ君、君クビで良いお( ´Д`)
・正直、役に立ってないんで・・・
・なんで、あのボスみたいな軟弱な奴に、1級のクダンが付くんですか('A`)
・サクラは着やせするタイプ?
・1話目に比べると、サクラの声優がマシになってるかも(´・ω・`)
・来週予告・・・
・誰が戦うのかは、お楽しみ、とか言ってるけど・・・
・画面に、フェイ出てるし、魔術師同士のバトルとか・・・
・思いっきりまんまじゃん(゜Д゜)
 
とまぁ、そんな感じでした。
ってか、種死見逃して萎え('A`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:舞HiMEって、第2弾やるんだ・・・( ´Д`)
サンライズ | SUNRISE INC.
あと、蒼穹のファフナーもプロローグっぽいのやるくさい?
http://www.production-ig.co.jp/xebec/contents/fafnir/fafnir18/fafnir18.htm