しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・藤田は、幼いころには体力があった。
・うたばんのような企画を立てるオジさん。
・500万でカニカッティ。(フルメタ読んでる人にしかわからんネタだな。
・余程のカニ好きだな( ´Д`)
・ってか、カニを身近に置きすぎだろwwwwwww
・そして、タイピングおそっ( ´Д`)
・超常現象の嵐キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・天国(地獄)に一番近い男、藤田。
・顔やつれ過ぎwwwwwww
・顔が変だよ、とか率直杉( ´Д`)
・呪われたカニを装備するには、エクソシスト必須。
・ってか、藤田タバコ吸い過ぎ('A`)
・かえせ・・・かえせ・・・かえせ・・・かえせ・・・
※注・・・これは、どろろのCMではありません
・人形には、やはり表情の変化はない。
・罰ゲーム!!マインドクラッシュm9(・∀・)ビシッ!!
・藤田≒隆士?
・サラは、たんよりちゃんの方が良いのか。
・トッラウマ、トッラウマ、へい、トッラウマ(ノ∀`)アチャー
・藤田、過敏に反応しすぎ( ´,_ゝ`)プッ
・なんだかんだで、ビビッてるやん・・・('A`)
カニがトラウマになりそうだな( ´Д`)
・来週は、またトレジャージャンキーっぽい奴出てくるのかな。
・まぁ、そんなことより( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
 
とまぁ、そんな感じでした。
で、IZUMOどうすっか・・・
あのネタ作画を観るべきか、観ないべきか・・・
動きキモ過ぎて、前回は激しく笑えたんだが・・・
とりあえず、今日は観ない方向で行くか。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ