つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん〜・・・

ちょっとタイトル長かったな( ´Д`)
まぁ、どうでも良いか。
どーせキーワードに入ってないだろうし。
 
言わずもがなだが・・・
脳内鯖は、現実から、逃避するもの( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
言わずもがなだが、言わずもがなだが。
DAKARA脳内へ(´・ω:;.:...
 

 ガーガーガーガーガー
 ID/PWをご入力ください。
 
 id:chariottsu
 PW:********
 
 ・・・・・・・・・・
 ID/PWを認証しました。
 快適な脳内ライフを、ご堪能ください。
 ・・・・・・・・・・
 
 ガーガーガーガーガー
 
 ガチャ・・・
 
俺:「うぃ〜す( ´Д`)ノ」
 
俺:「あれ・・・誰も居ないし(´・ω・`)」
 
(´-`).。oO(ふみゅ・・・。試験あるし、自分の部屋で勉強すっか・・・。)
 
 そして、自室へ向かう俺・・・
 
 ガチャ・・・
 
俺:「ふいせっと・・・( ´Д`)ヾ」
 
葵:「あっ・・・(゜Д゜)」
 
空・澪:「えっ・・・。あっ・・・(゜Д゜)」
 
俺:「あれ、皆ここに居たんだ・・・。」
 
空:「えっ、あぁ・・・う、うん(゜Д゜≡゜д゜)」
 
俺:「何か探し物?」
 
空:「えーっと・・・あっと・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
 
葵:「・・・宿題教えてもらいに来たです(`・ω・´)
 
俺:「宿題か・・・。お兄ちゃんで良ければ、教えるよ(*´Д`)ゞ」
 
葵:「・・・ありがとです。」
 
俺:「ここじゃ狭いし、居間でやろうか。」
 
葵:「では、先に行っててくださいです(`・ω・´)
 
俺:「あぁ、うん。先に行ってるよ・・・。」
 
 居間へ向かうためにドアを開ける・・・
 
喘ぎ声:「あっ、あっ、あっ、あぁあああんっ!!!」
 
空:「あっ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
 
俺:「あぁあああんっ!?(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?」
 
喘ぎ声:「ふぁああああああっ!!はぁ、はぁ・・・・・・っ!貴宏さんっ!!」
 
空:「何、オートモードにしてんのよー、澪ーΣ(゜Д゜;)」
 
澪:「えっ、あっ、ちがっ・・・・ごめん・゜・(つД`)・゜・」
 
俺:「・・・冬葉かー(゜Д゜)」
 
(´-`).。oO(まさか、ヤッてしまったと言うのか!?Σ(゜Д゜;))
 
俺:「・・・っと。もしかして、皆の後ろにあるのは・・・」
 
空:「えっと・・・パソ・・コン。」
 
俺:「を使って、もしやエロゲーなるものを・・・?」
 
空・葵・澪:「・・・。」
 
俺:「あー。なんだ・・・その・・・。宿題やろっか(;´Д`)ヾ」
 
空:「おにいちゃん・・・。」
 
俺:「えっと何かな、空。」
 
空:「聞きたい事、あるんだけど・・・。」
 
俺:「っと・・・何、かな?」
 
空:「おにいちゃんって、おっぱい・・・好き?」
 
俺:「いっ、いきなり何を(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル」
 
空:「どっちなの・・・?好き?嫌い?」
 
俺:「そっ・・・それは・・・まぁ、♂だから・・・好き、だよ・・・。」
 
空:「それって、でっかいの?ちっちゃいの?」
 
俺:「別に・・・大きさは、どっちでも・・・(;´Д`)」
 
空:「嘘だ・・・そんなの嘘だもん。」
 
俺:「えっ・・・嘘じゃないって・・・。」
 
空:「だって、おにいちゃんのパソコンの中に入ってるH画像の大半は、おっぱいおっきかったもん(#゜Д゜)」
 
俺:「(; ・`д・´) な、なんだってー!! そこまで見たんかΣ(゜Д゜;)」
 
空:「それに、H画像の大部分は、パイズリとかおっぱいだったもん(#゜Д゜)」
 
俺:「だから、巨乳好きって訳では・・・(;´Д`)ヾ」
 
空:「つるぺたキャラなんて、1枚も保存されてなかったもん(#゜Д゜)」
 
俺:「で・・・でも、つるぺたは嫌いじゃないし・・・(;´Д`)ヾ」
 
空:「それに、ロリとか言っといてエロゲのクリアキャラに結構年上とかいるもん(#゜Д゜)」
 
空:「それに、純愛だけじゃなくて、SMとか鬼ちk(ry」
 
俺:「・・・もうそれ以上言わないでくれー(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル」
 
空:「おにいちゃんの、変態ー・゜・(つД`)・゜・」
 
 そう言って走り去っていく空・・・
 
澪:「あぁ、空待ってーヽ(;´Д`)ノ」
 
葵:「おにーちゃん、キショい( ´Д`)」
 
 そう言って出て行く葵と澪・・・
 
俺:「(´・ω:;.:...」
 
俺:「(´:;....::;.:. :::;.. ...」
 
(´-`).。oO(僕達は、どうしてこんなところまで来てしまったんだろう・・・?)
 
(´-`).。oO(あぁ・・・リナクスが溢れていく・・・。お願い、もと居た世界へ帰って・・・。)
 
・・・
・・

 
俺:「ごめん、お兄ちゃんが悪かった。金輪際、巨乳には手を出さないから、勘弁して・゜・(つД`)・゜・」
 
空:「(#゜Д゜)」
 
俺:「ロリでつるぺた重視で行きますから、お願いします・゜・(つД`)・゜・」
 
空:「キモッ( ´Д`)」
 
葵:「キモッ( ´Д`)」
 
澪:「き・・・きm・・・(;´Д`)ヾ」
 
俺:「Σ(゜д゜|||)ガーン」
 
澪:「そろそろ許してあげようょ・・・(*´Д`)ヾ」
 
葵:「そうですね・・・。勝手に部屋を漁ったのもこちらですからね。」
 
空:「仕方ないなぁー・・・(`・ω・´)
 
俺:「ぉぉ・・・・゜・(つД`)・゜・」
 
空:「じゃあ、宿題全部やっといてね(*´Д`)b」
 
俺:「(; ・`д・´) な、なんだってー!!」
 
葵:「ボクのも(*´Д`)ノ」
 
俺:「Σ(゜Д゜;)」
 
澪:「わ、私は・・・いいです・・・。手伝いましょうか・・・?」
 
俺:「ありがとう・・・。ぉょょ・゜・(つД`)・゜・」
 
空:「明日までだからねー(`・ω・´)
 
葵:「ですよー(´・ω・`)」
 
俺:「へいへい・・・(´д`;)」
 
・・・
・・

 
俺:「終わったー・゜・(つД`)・゜・」
 
澪:「ですねー(*´Д`)ヾ」
 
俺:「それにしても、宿題ありすぎ( ´Д`)」
 
澪:「GW中にやる宿題全部でしたからね・・・(*´Д`)ヾ」
 
俺:「もう遅いし、寝るか・・・。」
 
澪:「はいです(´・ω・`)」
 
俺:「じゃぁ、おやすみー、澪(*´Д`)b」
 
澪:「あい、おやすみなさい、お兄ちゃん(*´Д`)b」
 
(´-`).。oO(やっぱり澪だよなぁ(*´Д`)ハァハァ)
 
俺:「さて、そろそろログアウトすっか・・・」
 
 ガチャ・・・

微妙に、脳内での自分がリアルとかけ離れすぎてて、こんなのお前じゃない、との指摘を受けたので、キモさ+5%してみた。
ってか、途中色々パクリ過ぎた感があるな・・・
まぁ、オリジナリティーなんてものを求めている訳ではないが。
でも、俺にもし妹が居たなら・・・
(´-`).。oO(たぶん、優しいお兄ちゃんに生まれ変われる気がする。)
とかいう、妄想を抱いてみる。
まぁ、そんなとこで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ