しんやあにめ・・・

まほらばの感想を・・・
 
・初めの注意に、ついにそのまんま使い回しが・・・・゜・(つД`)・゜・
・ビバ・学園祭(*´Д`)ハァハァ
・せめて服装変えようよ( ´Д`)
・いつも一緒じゃつまらん(´・ω・`)
・金魚掬いに、黒崎親子が挑戦。(個人的には、ジョニーが出てきて欲しかったかな。
・タダに弱い現代人( ´Д`)
・ちょっとズレてる沙夜子・・・。
・お姉ちゃんって・・・( ´Д`)
弓道の的当てに挑戦する珠実。
・珠実・・・弓っ子だ(゜Д゜)
・型抜きごときに熱くなる、ますみん
・熱い、熱いぜ型抜きι(´Д`υ)アツィー
・鯛のぬいぐるみは、そこまで可愛くも無い罠。
・残念賞で金魚1匹くれるのは、かなり良心的。
・一同は、校舎内へ・・・。
・〜〜調査とか、ヲタクっぽ( ´Д`)
・こういう時は、よくあるラブラブイベントとかあるんじゃないのかっ(゜Д゜)
・大冒険って・・・なんだー。もっとベタな線で行ってくれ。
・ってか、声優そのまんまじゃん。
・まぁ、良い事だが。
・あまりにも禿藁状態で、皆目が点。
・これがB級映画の恐ろしさかっ(゜Д゜)
・恵だけテンション高いな。
・バラさんは、まったりしてるけど、いつも通り面白いな(*´Д`)b
・お化け屋敷の人、かなり痛いな('A`)
・って、Mの人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
・Mの人が、朝美を占ったり。
・ここは、既にid:Chika氏に借りて読んだところだけど・・・。
・生で聴くと、ギャグのとこの・・・。
・朝美とMの人の痛さが、生々しいな・・・( ´Д`)
・沙夜子は、まぁ・・・そのまんま?みたいな?
・その頃、バラさんと女子生徒が良い感じ(*´Д`)b
・ついに、バラさんにも春が・・・・゜・(つД`)・゜・
・ノリがYO−の人っぽい女子生徒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・沙夜子は、バイオリン弾けるらしい。
・かなり胡散臭い事この上ない。
・恵は、ピアノ弾けるらしい。
・こっちは、結構ありそうな感が、無いわけでもない。
・演奏時には、ちゃんとコスチェンジ。
・似合ってる・・・のか?
・ちゃんと弾けてる事に、ビックリΣ(´д`;)
・その頃、バラさんは・・・
・まだ、本読んでるし('A`)
・しかも、良い感じだった女子生徒は、他の客の接待かよ・・・・゜・(つД`)・゜・
・頑張れ、バラさん。
・そして、無事に演奏終了。
・恵&沙夜子乙。
・ってか、朝美の拍手はやっΣ(゜Д゜;)
・1秒間に何回手を叩いてるんだ。
・ってか、最後の方がかなり意味深だな・・・。
・この後、一気に急展開・・・なのかな。
・あの金髪の女の子って、まひるって言うのか?
・知らなかった・・・orz
・次回予告の小夜子が、活き活きしてる。
・次回は、黒埼親子がメインのお話っぽ?
・っつーか、題名が親子って・・・
・Newtypeには、大事(仮)だったのに・・・
・もしや、切羽詰ってきてる・・・?
・とにかく、頑張れスタッフ(`・ω・´)
 
オー!マイキー面白っ(*´Д`)
・エミリーの腕伸びすぎwwwwwwwww
・そこまでいくと、痛いとかいう次元じゃないだろwwwwwwww
 
とまぁ、そんな感じで今週もなかなか良い感じ。
ってか、明日から中間テスト始まるし( ´Д`)
初日のテスト科目は、前日・・・ってか今日、塾あって勉強してる暇無さそうな悪寒。
とりあえず、赤点を取らない程度に頑張る勢いで。
赤点取ったら、自分、塾中心なんで・・・。っていう言い訳使うので、そこんとこよろ。
さて・・・いまから昨日録画した種死観てきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ